過去ログ倉庫

ああ
No.593982
やっぱりレオンは持ってる。
またもラッキーこぼれ球が来た。
でもこれはレオンの持ってる嗅覚なんだよな。
こうやって結果をだしつづけるのが大事。
プロならば。

エフ
No.593981
ヒアンと遠藤出して終わらせよう

ああ
No.593980
野澤もやっと仕事したな!

ああ
No.593979
流石にテル必死やな

ああ
No.593978
脳筋エリソン残るんやwありがてえ

ああ
No.593977
さ、そろそろヒアン入れるか

ああ
No.593976
男性
>>593968
パスもキープもドリブルも頭抜けてる。
これで走れるとか足りないのは高さだけ

ああ
No.593975
クルクルクルクル、クルクルクルクル大回転!

ああ
No.593974
次からレオンスタメンでも安心になってきた...!

ああ
No.593973
レオン大好き力蔵いま脳汁ヤバそう

ああ
No.593972
またドリブルミスから点決まってて草。なんだこのチーム

ああ
No.593971
結局ダブル佐藤は絡んでんだよな

ああ
No.593970
優勝もらったな☺️

ああ
No.593969
てks川崎やる気ある?

ああ
No.593968
てか龍之介の縦パスレベチすぎんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る