過去ログ倉庫

西多摩
No.595005
50歳
うまくいかない時に何ができるかだよ
個人攻撃してもしょうがない

相手を押し込めてるなら楓喜とか面白いと思うけど、力蔵さん使わないだろうなぁ

ああ
No.595004
このタイミングで千葉に負けて優勝逃すのはマジでイツモノトーキョー過ぎる。

変わったとこを見せてくれ。

ああ
No.595003
大森良くないな

あい
No.595002
>>594997
遠藤と交代で遠藤の所に龍之介
龍之介の所に長倉じゃね?

ああ
No.595001
結局こうやってガツガツ来る相手を攻略出来ない。
そして自分たちのミスから失点。
後半焦らず得点を重ねたい。

ああ
No.595000
決定機を普通に決めれば最低同点にできた。
高と稲村は持ち直したが大森は未だにフワフワして攻守で足枷になってる

ああ
No.594999
>>594994
選手はマシンじゃないんだよ

あい
No.594998
これで負けたら、多分レオンアンチはレオンと高の両方のアンチになるだろうね

ああ
No.594997
>>594988
長倉は誰と変える?

ああ
No.594996
大森→モリゲ
ヤン→常磐

かなぁ

ああ
No.594995
久々に苦戦だな。今までが良すぎた。

ああ
No.594994
>>594988

勝たなきゃなんないんだからターンオーバーもクソもないよな。
全力でいかな。

あい
No.594993
今すぐ常盤と長倉出せ、高はもう二度と見たくない

ああ
No.594992
前半追いつきたかったなー
攻撃は水もの的なところあるけど守備の入り方は大反省や

ああ
No.594991
1点取りたかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る