過去ログ倉庫

ああ
No.594990
拳人のおかげで何とか耐えてる

ああ
No.594989
理生…

ああ
No.594988
自分なら後半頭から常盤と長倉出すな。

ああ
No.594987
さすがに今日の大森はキツすぎ

ああ
No.594986
>>594985
いやめっちゃオフ

あい
No.594985
なんでかんでもオフ取りすぎだろこの審判

出戻り町田市民
No.594984
男性 58歳
ヤンと前の差がそのまま試合展開に繋がってる

ああ
No.594983
後半修正される前に同点にしよう。

あい
No.594982
いや、なんで3分なん?5分やろ

西多摩
No.594981
50歳
今のケインのやつクソ難しいだろw

ああ
No.594980
今の見てもわかるけど相手のセンターバックの力量考えたらヒアンシンプルに使った方がいいよ絶対。

ああ
No.594979
モトキをください。

ああ
No.594978
今の攻撃よなったなぁ

あい
No.594977
後半長倉出してよ

ああ
No.594976
やっとうちらしさが出てきた。

前へ次へ
↩TOPに戻る