過去ログ倉庫

赤青魂
No.594975
川崎戦決まってこれ外すんかい笑

ああ
No.594974
流石にケイン疲れてるかな

ああ
No.594973
相手も左から来てたから難しいな今の

あい
No.594972
なんでケイン決めないんだよ

ああ
No.594971
ヤンこの仕上がりなら龍ボランチでテルでも入れといた方がまだ良さげ。

ああ
No.594970
決めてくれよ…

ああ
No.594969
それ外すか

西多摩
No.594968
50歳
惜しい!!

ヤン良く粘った!

ああ
No.594967
今日も叩きつければいいのに

ああ
No.594966
ケイン決めてくれヨォ

ああ
No.594965
ケイン今のは決めなああああ

ああ
No.594964
>>594959 高はいつもバタついてる

ああ
No.594963
やっぱり常磐と長倉は必須なんだな このチーム

ああ
No.594962
ボランチの後手後手プレスが気になる。

ああ
No.594961
>>594947うお笑

前へ次へ
↩TOPに戻る