過去ログ倉庫

ああ
No.594960
ここで気持ち切らさずに戦えば絶対に追い付ける。
攻撃の形は悪くないから貫け!

ああ
No.594959
高、イップスか?ってくらいバタバタしてる

ああ
No.594958
まあ、あと一歩という所までは行った。

na
No.594957
優勝するためにはこのようなゲームで勝ち切らないといけない!

ああ
No.594956
大森を変えてくれ、今日はやばい

ああ
No.594955
決まってれば時間帯的にもベストだったけどな しゃーない

あい
No.594954
この審判は鹿島派かな?

ああ
No.594953
>>594947
恥ずかしいからやめようそういうの…

ああ
No.594952
前半同点はマスト。

でないと後半立ち上がりまた相手のハイプレスでバタついて失点しがち。

ああ
No.594951
まぁオフだな

ああ
No.594950
ヒアンをシンプルに使いたいな。

西多摩
No.594949
50歳
ただ今の流れは良かった。うまくいかない時に対応できているのはいい

ああ
No.594948
いけるいける!

ああ 
No.594947
オンサイドだろ。
鹿島忖度。

ああ
No.594946
>>594929
そういうのいらないよ
ラグある人の楽しみ奪わないで

前へ次へ
↩TOPに戻る