過去ログ倉庫

ああ
No.598835
ヤン落ち着いて

いた
No.598834
こいつも外しそう笑

ああ
No.598833
ヤンがんばれ!

ああ   
No.598832
>>598825
だまれよ

室屋
No.598831
>>598820
俺は普通に攻めるよ。この試合の戦犯だよ

ああ
No.598830
コレがF東クオリティー

ああ
No.598829
室屋のミスいたいなぁ

ああ
No.598828
うまい

ああ
No.598827
スンギュ頑張れ愛してる

ああ
No.598826
>>598820
まあ室屋は責めれない

室屋
No.598825
ダービーで調子こいてっからこうなんだよ笑

ああ
No.598824
拳人お願い

ああ
No.598823
拳人、自分の中に今日嫌なシュートのイメージ持ってるだろうから怖いわ

ああ
No.598822
これ広島との天皇杯と一緒だ
おわった…

ああ
No.598821
絶対外すハシケンwww 終戦!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る