過去ログ倉庫

ああ
No.598820
室屋、気合い過ぎ。
でも、俺は責めない。
ずっーとCPとして先陣をしていてくれていたから。

ああ
No.598819
絶対旗でPK見えんサポおるやろ

ああ
No.598818
PK勝ちなら鹿島PK負け、90分負け
PK負けなら鹿島90分負け

これしかチャンスない。

室屋です
No.598817
外してごめんなさいー

ああ
No.598816
こうなるとヤバい!

ああ 
No.598815
ワロタwwwwwwww

ああ
No.598814
はい大戦犯

ああ
No.598813
ファンサ?

ああ
No.598812
室屋だから責めれない

ああ
No.598811
キャプテンがこの体たらくかよ
優勝に値しないわ

ああ
No.598810
下をすくったな〜

ああ
No.598809
キャプテン、ズバっと宇宙開発(泣)

ああ
No.598808
ショルツにしとけば

室屋です
No.598807
ふぁっくおふー

ああ
No.598806
ガチで室屋それはないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る