過去ログ倉庫

ああ
No.599770
東京はどうやったら鹿みたいに安定した強さを得られるんだろう、、

ああ
No.599769
この成績が松橋監督の限界なのではないか。
優勝する為にはヨーロッパから実績のある監督を連れて来るべきだと思う。

あああ
No.599768
下位の柏と千葉にホームで勝点取りこぼしたのが鹿島さんとの違いではないかい

ああ
No.599767
男性
>>599757
鹿島でまともに試合に出してもらえない、、、

ああ
No.599766
来週鹿島はGK早川じゃないかもしれないので、狙い目はそこかな。

ああ
No.599765
>>599758
でもそのセットプレーに持ち込むまではチャンス作ってるってことだからね

ああ
No.599764
男性
>>599749

ププ笑

ああ
No.599763
鹿島からしたら勝って当たり前のリーグだったんだろうね
早川 植田 レオセアラは3種の神器だわ

ああ
No.599762
これで優勝できないのはむしろ鹿島に感謝した方が良い。うちってなんかここで優勝したら次のリーグ緩まる気するわ。

ああ
No.599761
>>599749
よう浦和サポ

ああ
No.599760
千葉に完敗するウチ、その千葉に完勝する鹿島
結局こういうところなんだよな

ああ
No.599759
>>599754
出来るわけなくて草

ああ
No.599758
>>599740
困ったら個の力とセットプレー
守備は早川植田キム強いわけだよ

ああ 
No.599757
>>599745
荒木は海外は無理じゃね。
1.5年で千葉戦の1ゴールだけやん。。

ああ
No.599756
まあこうなった以上仕方がないけど、最後だけは鹿退治して終わろうぜ。
今出来るのはそれだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る