過去ログ倉庫

ああ
No.599739
>>599715
勝ち点ペースは優勝に値するんよな
とにかく鹿島が負けなかった
90分負け1回とかヤバい

ああ
No.599738
>>599716
お疲れ様でした。
26-27シーズンもよろしくお願いします。

いっぬ
No.599737
>>599721

使えない犬にホームでフルメンで負けたあんたらってドッグフードなのね

ああ
No.599736
まぁ千葉じゃ無理だろうな
それは分かっていたけど悔しいな

ああ
No.599735
男性
勝ち点0を1か2に出来なかった東京と前節もそうだけどそれが出来た鹿島 優勝するにはここの差が大きいんだろうね

ああ 
No.599734
>>599711
やはりそこは差があるとしか言えない。

ああ
No.599733
来週もしかして選手入場する時、花道って作るのですか?

ああ
No.599732
うちは千葉に負けたし他責思考なんてしてらんないよ

矢印は自分のチームに向けないと

ああ
No.599731
鹿島板は閲覧2000人なのにこの板の閲覧は4000人
ハイエナしかいねえ

ああ
No.599730
>>599716
もしかしたら千葉使えねえとか書くやついるかもしれませんが気にしないでねー

ああ
No.599729
>>599713
同じ日本なのでビザもパスポートも必要ないですよー!

ああ
No.599728
>>599701
23区以外東京じゃない偽物という思想、田舎民あるある。
東京都民はそんなこと気にしないし、23区も多摩も離島も全て東京なんで。

うなだれる飛田給
No.599727
女性
残念すぎる!!!

ああ
No.599726
>>599695
百年構想リーグJ1全体で3位になればプレーオフから行ける可能性はありましたが、ガンバがACL2で優勝したのでその可能性も消えました。
両地区1位のチームしかACLEに行けません。

ああ
No.599725
PK勝ててよかったよね

前へ次へ
↩TOPに戻る