過去ログ倉庫

あああ
No.599724
浦和は鹿島大好きだからな

ああ 
No.599723
千葉にボコられた時点でもう終了。。。

ああ
No.599722
>>599714
レンタルで来ただけじゃん
「帰ってくる」とは??

ああ  
No.599721
千葉ほんと使えなかったな

ああ
No.599720
>>599699
間違いない。優勝争いにカスリもしなかったのにウザーわ

ああ
No.599719
次節最終戦楽しみにしてますよ!

ああ
No.599718
>>599699
試合中からずっと煽ってるからね
Jリーグ板で西側のサポ煽ってたやつと煽り方が同じだから多分同一人物
こんな化け物飼ってて浦和も可哀想

ああ
No.599717
でもいいハーフシーズンだったよ
来シーズンに向けて最終節鹿島に勝とうよ
本当の勝負は来シーズンでしょうが!

いぬ
No.599716
お力になれず申し訳無い。。。

ああ
No.599715
柏と千葉に負けたのはそりゃアレだけど、17試合で2敗しかしてないのに優勝できないなんて聞いてない
ホーム浦和戦とか負け試合拾えたこともあるし、勝負弱いチームとも思わないけどな
とにかく鹿島が異常

ああ
No.599714
荒木帰ってこねーかなぁ

ああ
No.599712
やはり我々はリーグ優勝出来る器ではなかったな

ああ
No.599711
いやー、East優勝決まっても喜んでない鹿島よ。

ああ
No.599710
>>599701
キミそれ好きね。もう見てるから帰りなよつまらないよ

ああ
No.599709
来週よろしくね!
これが本当のプレシーズンマッチ👍

前へ次へ
↩TOPに戻る