過去ログ倉庫

ああ
No.599708
千葉に期待した俺がバカだった

あああ
No.599707
鹿島て対して良くない時も勝つの謎だよな

ああ
No.599706
うーん悔しいね

ああ
No.599705
>>599697
いやー消化試合でしょ
一気に醒めた

ああ
No.599704
男性
>>599671
やめようよ、その発言

ああ
No.599703
鹿島、選手同士で喧嘩してて草

ああ
No.599702
>>599673

ガンバがACL2優勝したからどちらにしろ100年構想で優勝しないと駄目だったんじゃない?

品田
No.599700
今日は家帰ってゆっくりしよう。

ああ
No.599699
多分浦和サポあたりが腹いせに鹿島のフリして荒らしてるんだろうな。バレバレで可愛いよ

ああ
No.599698
ホームの千葉と柏で90分負けしたのが全て。是が非でも勝ち点を取るべきだった。どちらもPKで負けていても優勝の可能性は残せた。

ああ
No.599697
最終節は鹿島のホームでスカッと勝ってやろうぜ。

ああ 
No.599696
鹿島からしたらただの2位以内確定なんだろうな

ああ
No.599695
>>599649
東と西の1位が戦って負けた方の2位ではないの?

ああ
No.599694
太郎かわいい

ああ
No.599693
Xの千葉古参サポも東京優勝するくらいなら鹿島優勝のが良いって言ってたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る