過去ログ倉庫

ああ
No.601046
師岡若い時の興梠みたい。良い選手だ

ああ
No.601045
早川不在の鹿島にすら勝てないのか。。。

ああ
No.601044
あと控えの層が薄いからなぁ

ああ
No.601043
>>601023
どこを見てそう言ってるの?笑

ああ
No.601042
キーパー抵抗ゼロ

ああ
No.601041
たぶん仲川今期限りだと思うから最後に別れの出場させて

ああ
No.601040
>>601028
ワンチャンですよ笑笑

ああ
No.601039
まだいけるぞ!

ああ
No.601038
>>601023
GKノーチャンスだろ。
これで比べるとかお門違い。

いあ
No.601037
弱いって

ああ
No.601036
ここから頑張れ!

ああ
No.601035
失い方が悪すぎる

ああ
No.601034
まあ実質消化試合だから

ああ
No.601033
稲村はこういうところだよな。
センターバックとしてあまりにも拙い。

ああ
No.601032
去年のホーム鹿島もワンチャンスやられたしなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る