過去ログ倉庫

ああ
No.602683
順位決定戦の1試合目見るに、東西差はほとんどないね。鹿島が早川で上振れていたことぐらいしか無かった

ああ 
No.602682
代表に長友いらんと思ってたけど
試合後の吉田長友内田のトーク見てたら
空気感を良くするムードメーカーも必要なのかなと、少し考えが変わった

ああ
No.602681
洗剤のCMがあるから、代表に選ばないわけにはいかなかったのか。

ああ 
No.602680
4バックはオプションの一つでしょ?
でも使い分けられるのは強みだね。

ああ
No.602679

ああ
No.602678
コハロンさん今田美桜と同じ画面に!

ああ
No.602677
俺たちのコハロンがテレビに出てる

ああ
No.602676
長友はこのままだと難しいので、まだ時間はあるから練習でしっかり森保監督にアピールしてW杯でスタメンを勝ち取って欲しい。

ああ
No.602675
長友、タケ、剛、お疲れ様でした。
本番でも頑張ってね。

ああ
No.602674
今の得点も長友が出てからだからな

エフ
No.602673
長友多分代表最後の10分でキャプテンマーク巻くの熱い

ああ
No.602672
久保は24歳だぞw

ああ
No.602671
>>602670
24歳だよ

ああ
No.602670
久保ってもう27歳なんだ。
30歳の久保とかすごい違和感だな。

ああ
No.602669
剛も出るみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る