過去ログ倉庫

ああ
No.602653
長くん!!!

ああ
No.602652
長友きたー!

エフ
No.602651
>>602650
じゃあどういう意味で上位互換なのか良いなよ
まさに分かってる風やん笑

ああ
No.602650
>>602645

そういうタイプの上位互換じゃないよ。

ああ
No.602649
うーん
別の意味でもっと頭悪い書き込みやな

ああ
No.602648
>>602645
俺サッカー分かってるよって見せつけたかっただけだから突っ込んであげるな笑

ああ
No.602647
>>602642
練習には参加しているみたいだけど、ガチの試合に出られるコンディションには至ってないのかも。

ああ
No.602646
>>602644
俵は縦の動きには長けているけどそれだけ。三笘に近いタイプ。
龍之介は俵ほどのスピードは無いけど全方向動ける。全盛期の東(10番)みたいなタイプ。

ああ 
No.602645
男性
>>602644
上位互換なのか...
ウインガーとサイドハーフは結構違くないか?

ああ
No.602644
>>602633

俵は代表に選出されるべきではなかったし、完全に3-4-2-1力蔵謎システムの被害者。
昨年に守備をしっかりやるチームにレンタル出すべきだったけどそれもやらず、今年は龍之介という超上位互換が出てきたから完全に迷走してる。

エフ
No.602643
普通に怪我完治してないだけだろ

ああ
No.602642
男性
長倉はどうしたのですか?ご存知の方いたら教えて下さい。

ああ
No.602641
EASTはここまで柏以外うまく行ってないな

ああ
No.602640
関係ない話だけど広島のトルガイ引退するしたんだな。ちょっとトラウマだから来季あいついないの助かる。

ああ
No.602639
昨日の神戸の2点目
もし、うちだったら例のごとく
サイドバックがスローインで
その間に相手の守備ブロック出来てたんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る