過去ログ倉庫

ああ
No.602638
オフェンス側とはいえソロモン相手に競り勝ったヒアンはやっぱすげえと思った

ああ
No.602637
>>602635
30前半ぐらいまでは森重もうまかったよ

ああ
No.602636
>>602634
胸トラップはうまいんだけど、ヘディングが致命的に苦手なんだよね
そういうところはヒアンもそっくりで、東京のセットプレーの強みになれないのがきつい

ああ
No.602635
チームの歴史の中でも
ヘディングを枠に飛ばせる選手ってアマラオと今野しかいなくないか

カンタブリア
No.602634
尾谷を何度か試したけど、J1で高さが活きたことがなかった。デカければ良いというものではないね。

ああ
No.602633
控えに高さのある外国人FW必要だよ
後半押し込んでも俵積田の精度で何が起こるのか
カウンターにしか使えませんでも守備空気ですとか控えに一番いらない

ああ
No.602632
二戦目があるのだから
引き分けでなんの問題もない
相手をちゃんとリスペクトしていたら
喜ぶ局面だぞ

ああ
No.602631
>>602628
ケインはW杯メンバー発表もあると思うけど、私は優勝がなくなった後と捉えたよ。鹿島戦から2戦連続でパフォーマンス落ちてるよね。

勤続疲労や気温ではなく、モチベ原因ならいいね。

ああ
No.602630
毎回、残り15分までスタメンを引っ張らなければいけないくらい、サブメンバーが練習で結果を出してないなんて、力蔵も大変だな。

明らかに、ここ数年の編成・契約の問題だな。

ああ
No.602629
>>602613

佐野ブラザーズと
ヴィニシウス、ハーランド希望

ああ
No.602628
颯止めまくってたな〜。
ケインがW杯メンバー発表後、かなりプレー強度や精彩を欠いたミスが増えてるのが気になる。
流石にモチベ落ちたか。

ああ 
No.602627
交代時間
毎回試合時間残り15分20分そこらで交代して結果出せってのも酷だよな

ああ
No.602626
>>602625
高い技術と戦術眼があるのならハーフシーズン出場数0試合な訳無い。
にしても相手のセレッソの交代なんか嫌な選手ばっかりだった。
フィジカル全面出すのソロモン、これこそ高い技術と戦術眼と経験豊富な香川、相手の嫌な間合いを取ってくる本間、経験豊富で流れを変えた登里。
相手の選手交代が本当に羨ましい。
鹿島もそうだったけど、交代選手入れて勢いが増す相手。
交代選手を入れて勢いがガクッと落ちるトーキョー。
2019年もベンチの弱さを露呈して優勝を逃した。
前からベンチまで本気補強する余裕がまだうちには無いんだよなぁ。

ああ
No.602625
>>602584
契約だから出したなんて言えないしな

ラーメンの海苔
No.602624
男性 1068歳
>>602619
それがあるから、「本気で」優勝を目指してるのなら、力蔵ではないという思いが変わらないんだよなぁ。
誰なら良いのかって聞かれると困るんだけどさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る