過去ログ倉庫

ああ
No.602716
モーリスレベロに菅原出てる!

ああ
No.602715
日本代表の新チャント、微妙じゃね…?

ああ 
No.602714
>>602711
早川、キムテヒョン抜きの鹿島にうちは負けたんやぞー

ああ 
No.602713
>>602711
もう早川マンセーいいって

ああ
No.602712
>>602709 
気にすんなこんなとこに陰口叩きにくる君の方が臭い

ああ
No.602711
>>602694
早川いなきゃ5-0で負ける選手だのみの愚将よりまし

ああ
No.602710
結構まじでビルドアップに関していえば稲村より上手いやつはおらんかったわ。ワールドカップで信用できる守備能力出ないのもわかるけどね

あゝ、東
No.602709
ルミ姉、また余計なことしてるわ。
マジで自分から東京サポやめてくれないかな。
恥ずかしいにも程があるだろ、あれ。キツいわ。

花サイヒ
No.602708
質問 新スタジアムの場所について
@移転後の東京ドーム跡地
A駒沢公園の問題としてナイター開催時に音と光が病院にいくのが問題なのでそこに配慮した形のスタジアム建設をする
B南葛とクボタスピアーズのホームを間借りする
一万五千人規模の球技専用スタジアム建設予定があるのでそこを間借りする
C僕の中で一番現実的なスタジアム建設場所
1964年の東京五輪の選手村の場所(オリンピック記念青少年センター)1992年に建て替えしているので建替え時期に来ているので、オリンピック記念青少年センターの機能をゆうする球技専用スタジアムを建設する、自然があると叫ぶ人たちがいると思うが、オリンピック記念青少年センターの建物を作り変えるだけなので新たにスタジアム建設しても問題ないと思う
どの移転先がいいと思いますか

ああ
No.602707
男性
室屋速すぎw
そんなイメージ無かったからかなりびっくり

ああ
No.602706
>>602658
守備がなあ
j1でも守備怪しいのにw杯出たらどうなんのよ

あああ
No.602705
>>602702
セレッソの板に同じもの書かないでもらえます?
何をしてるんですか

ああ
No.602704
冨安年俸10億はアーセナル時代の話で今は3億くらいのはず
ショルツが約二億だから払えないこともないかもね
J

ああ
No.602703
今年もうちの選手紹介めちゃカッコいいけど、うちと同じくらいカッコいいと思ったのが鹿島。
選手の後ろにシャーレがドカーンと飾られている。
まさに勝利こそすべて鹿島って感じ。
まぁ羨ましいと思ったし、うちらもこれをやれる日を夢見てる。

花サイヒ
No.602702
FC東京の国立競技場勝率
天皇杯  0勝0分1敗
YBC  1勝0分0敗
J1ホ  9勝2分1敗勝点29
J1ア  1勝0分1敗勝点3
J1合計10勝2分2敗勝点32
全体合計11勝2分3敗
J1ホーム
勝率75%引分率16.6%負率8.3%勝率90%(引分無効)
J1アウェイ
勝率50%引分率0%負率50%勝率50%(引分無効)
J1合計
勝率71.7%引分率14.2%負率14.2%勝率83.3%(引分無効)
天皇杯YBCJ1の総合計(16試合)
勝率68.7%引分率12.5%負率18.7%勝率78.5%(引分無効)
J1ホーム勝点獲得率(総勝ち点36)
80.5%
J1アウェイ勝点獲得率(総勝ち点6)
50%
J1勝点獲得率(総勝ち点42)
76.1%
これ見ると3位は確実かな


前へ次へ
↩TOPに戻る