過去ログ倉庫

ああ
No.602789
>>602788
永野は右利きです。テレビ番組などでマイクを持ったり、芸をする時の身振り手振りを交えたりする際の動きを見ても間違いなく右ききです。

ああ
No.602788
永野は左利きなの?

ああ
No.602787
>>602785
稲村と冨安は全てが別でしょタイプもなにもかも笑
なんなら守備に関しては稲村まだまだ改善の余地あり

ああ
No.602786
>>602785
稲村がいたら大アドバンテージだけど稲村欠場の試合でも大崩れはしてないよ

けど持ち運べるパス出せる左利きCBならやっぱり永野に期待してしまうな、、
稲村がいるに越したことはないけども

ああ
No.602785
>>602784
力蔵続投が確定したので稲村が居ないのであればそれは来季は終わりであることを意味します。

せめて冨安くらい守備できる人持ってこないと今年みたいな争いはできないです。

ああ
No.602784
レンタル組がベストイレブンなの期待しかない
仮に稲村アウト永野インだっまら期待して良いよね??安田も

そそ
No.602783
>>602782
甲府好きでたまに観てたけど、マジで別格。まぁ相手がJ3でJ2もそんな強いチームじゃ無かったけど

ああ
No.602782
EAST-Bのベストイレブンに永野と安田虎士朗が入ってる。永野が成長してるのはとてもポジティブだとして、安田はどんなもんなんだろう。知ってる人いますか?

ああ
No.602781
男性
>>602765
勘違いしているようだがキジェさんに声をかけたのはミクシィ(と言われている)。川岸さんじゃないよ。
普通に考えて経営基盤を建て直したことで一定の役目が終わったってことでしょうね。

ハタシターズ
No.602780
男性
稲村レンタル延長ていいから、もう1年やりませんか

ああ
No.602779
正直龍之介がベストイレブンもなんだかなあという気持ち。もっとやってくれなきゃ困るし、今のままでは外には行けないよ

ああ
No.602778
>>602777
バックアップメンバーは帯同しないんだよ

ああ
No.602777
龍之介はオールスター出るってことはバックアップメンバーに選ばれてないのか?

ああ
No.602776
他所でいい感じといえば白井とか戻ってくるのかね

ああ
No.602775
>>602765

゙連れてこようとしたのってMIXIじゃなかった?

前へ次へ
↩TOPに戻る