過去ログ倉庫

ああ
No.602759
ハセケン以来の長期政権
ハセケンの時の反省を今こそ活かすとき!

ああ
No.602758
>>602757
新潟は研究されたというよりいくらなんでも抜かれすぎたんだろ
高抜いてる東京が言えたがりではないが

ああ
No.602757
>>602754
ただ、新潟みたいに研究され出すと歯止めが聞かなくなりそうなのが怖い

ああ
No.602756
>>602750

しかし右ウイングとしてはプレースタイルを研究されてヴェルディ時代のようなカットインからのシュートやクロスはさっぱり見せられなくなっているのは残念だね。それを打開出来る気配が感じられない。

ああ
No.602755
山田のトップ下は結構ありだよな。最近は力蔵も割とサイドか?みたいなメンツでも真ん中で使ってるし意識してそう

ああ
No.602754
>>602736

力蔵が続投なんて当たり前過ぎて議論の余地が無い。

一方で「◯位」の監督だから駄目っていう考えはもうやめない?

新潟でギリギリ残留した監督でも戦力が整ったチームを指揮すれば優勝争い出来るいうことを力蔵が証明してくれたね。

ああ
No.602753
橋本いるし高さのある選手前線にほしい。ウェリントンとか長沢みたいなロマン枠。

ああ
No.602752
>>602743
カシーフ、俵積田のレンタルはマジであり
シンプルにポテンシャル化け物の2人が試合で躍動してる姿見たいのもあるけど、化けるきっかけになりそう、それで東京に戻ってきてくれたら最高

ああ
No.602751
>>602748
熊田か太陽を戻すのか、外部から移籍で獲得するのか、ディヴァの覚醒を待つのか…

ああ 
No.602750
フーキCF改造計画しよう

ああ
No.602749
>>602748

ああ
No.602748
ヒアン長倉スタートならヒアンと仲川変えても前に蹴れるけど、長倉怪我で控えにでかいのがいないとヒアンを下げられない。ヒアンは現状70分ぐらいでパフォーマンス落ちるし

ああ
No.602747
26/27シーズンになっても選手紹介の演出は今大会のやつのままがイイな
アレまじお気に入り超かっこいい

ななな
No.602746
力蔵さん継続でも変ではない。
代わりにちゃんと補強して選手運用をしやすくしてほしい。

いつまでも零温とか飼い殺しするくらいなら一旦修行に出して良いでしょ。

ああ
No.602745
うちは特にFWにケガしやすい選手が揃いすぎてる。
ヒアン、長倉、小柏、仲川、小湊(今ケガ情報有)とケガしやすい選手多い。
うちに若手やユース上がりを使いながらの荒技で優勝出来るほどのチカラは無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る