過去ログ倉庫

ああ 
No.602744
新シーズンに向けて。
ヒアン下げて仲川入れて、放り込み戦術はヤメテ欲しい。

ああ
No.602743
合わない選手の放出もね、戦力にならない選手に高い金払うのは無駄。カシーフや俵積田もレンタルした方がいい。龍之介、白井と関係は良好だし、レンタルでも大事に使ってくれるから岡山に借りていただきたい。

あかあお
No.602742
評価は交代策がベンチ層の厚さを理由であの時間だったのかによるけどな。。。

ああ
No.602741
監督続投によって今後は今のやり方を続ける事が確定したので、あとはやり方に合う選手を補強しなくちゃな。

ああ
No.602740
力蔵さん続投
まぁ、1位にはならなかったがあの成績ならおさらば出来んよな。

ああ
No.602739
このベンチ層でどうやって鹿島の
13勝4分1敗
を上回れと、、、笑

力蔵はちゃんと例年の優勝ラインは超えてるからな
EAST、WEST合わせて通常レギュでも2位の監督を交代はナンセンスでしょ

ああ
No.602738
力蔵だから優勝争いできたのではなく、力蔵だから優勝は出来なかったと見る人ってどれくらいいるんだろう?

ハタシターズ
No.602737
男性
>>602735
ケントも稲村(レンタル)も長倉も力蔵監督だから来たのに。。。

ああ
No.602736
男性
>>602735
EAST2位の監督を8位の監督に交代させる意味がわからんが…

ああ
No.602735
終わった
ここでリカルド強奪するくらいのことを出来ないからずっと優勝できない

花サイヒ
No.602734
味の素スタジアム・球技専用陸上競技場
>>602730
陸上競技のスタジアムルールでは、登録料を支払った陸上競技場を公認すると決められていて、ユーチューブの情報では、味の素スタジアム側が支払いをやめたとゆう情報が出ていたのでこれが本当なら、味の素スタジアムは、球技専用陸上競技場になっている

ああ
No.602733
このタイミングなんだね

ああ
No.602732
力蔵=稲村だから
稲村完全で取れるかだな

ああ
No.602731
昨年は続投でも退任でもどっちでも良い派だったけど、今回は続投派だったので嬉しいです。

ああ
No.602730
>>602708
同じ代々木公園でも、NHK放送センター建替と合わせて南側の織田フィールド周辺を再整備するのが理想だけど、陸上関係の絡みでたぶん無理そうだから、現実的には味スタ専スタ化が一番可能性高いかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る