過去ログ倉庫

ああ
No.602834
菅原いったれ!
ポルトガルからゴールうばっちゃえ!

ああ
No.602833
>>602828
マジで終わってるな。
おまえ現地いるなら、国立行かねーから教えてくれ。

おまえと同じ空気吸いたくねえわ。


ああ
No.602832
後半から菅原イン

ああ
No.602831
俵積田がイマイチなら富山の亀田獲ってほしいな

ああ
No.602830
あべしゅー帰ってこねーかな。

ああ
No.602829
常盤がスタメンから外れた時の戦績が良くなかったんよな

ああ
No.602828
>>602823
え笑笑今シーズン稲村のいない試合でも充分勝ってるよね?妄想とかでなく笑

下記稲村出てない試合↓
90分勝ち
マリノス戦3-0
ヴェルディ戦2-1

pk勝ち
水戸

pk負け
ヴェルディ

マジで何を言ってんの?突っかかってくるのは良いけど、東京の試合みてから反論してくれよ笑

後、なんでこんなことで突っかかってくるの?笑稲村は大切なのは同じ意見じゃん当たり前だけど。
何がむかついたのかよく分かんないけど落ち着いてくれ

ああ
No.602827
>>602825
おう笑笑

ああ
No.602826
Abemaにくりゅー出てる!

ああ
No.602825
力蔵監督で優勝する事はできても優勝し続けるチームにはならないと思う
そもそも4バックの後ろからの組みたてってそのリーグでもトップクラスのCBを置かないと成り立たたなくて、東京の資金力的にその選手を用意し続けるのって結構厳しいと思うんだよね
だから、今季みたいなピンポイントで大量補強して優勝を狙う事は出来るんだけど、どの選手が出ても上位圏にいる、とかは結構厳しそう
補強が甘くなるとどうなるかは昨シーズンで証明してるし

ああ
No.602824
稲村は海外でリベンジする為の半年間だったみたいだしなあ

ああ
No.602823
>>602822
あなたの中では勝ってるのかもねー笑 

ごめん自分の妄想ぶつけるのにゴメンとか謝るのきっついわ

ああ
No.602822
>>602808
ごめん,大崩れしてないってか別に勝ってるよ稲村いなくても笑

でも稲村が力蔵サッカーに最適なCBてのは同意。

ああ
No.602821
イサークがフリー?うちに欲しいタイプじゃないか?

ああ
No.602820
今のところ稲村は26/27シーズンも残ると聞いていますが真相はいかに。

前へ次へ
↩TOPに戻る