過去ログ倉庫

ああ
No.602804
>>602799
日本のテレビを見る高齢者には受けがいいでしょ
色んな年代の視聴率を高めるにはああいう
パフォーマンスも必要だよ

オカベーコン
No.602803
男性 33歳 ベストイレブン
FC東京から3名のベストイレブン入り。
佐藤龍之介、佐藤恵允、室屋の3名。
これは納得の3名だな😃
室屋の決定力素晴らしかったし、キャプテンとしてもチームを引っ張りましたね✨
佐藤龍之介と恵允はこれから代表に絡めるか、楽しみな存在だ

何より構想リーグ3〜4位という順位も好成績でしたね

ああ
No.602802
>>602800

梶浦も安田ももう少しサイズがあればなー。
近年の中盤の選手は小さい選手が多いのでどうししてもチーム全体の高さ不足は気になるな。

ああ 
No.602801
>>602799
昭和ですね〜

選手達もずっと緊張感の中にいるわけにはいかないので少し位多目にみましょうよ

ああ
No.602800
梶浦、安田、永野あたりが確実に成長しているのは良いね。熊田は今年怪我してしまったのが本当残念。

ああ
No.602799
長友、なんとかしてください。
日の丸ハチマキ、カウボーイハット。
遊びでは、ない。

緊張感がない。

ああ 
No.602798
千葉は残留にそれだけ本気なんでしょ。
j1に定着するチャンスではあるもんね。

ああ
No.602797
冨安はスーパーだけど稲村の代わりにはならんだろ
系統が違いすぎる

ああ
No.602796
エリソンに知念に、、ジェフは凄いな

あか
No.602795
千葉も金満の仲間入りですな

ああ
No.602794
>>602789
右でした、、!失礼🙇‍♂️

ああ
No.602793
安田はアルベルの時に柏戦で左SHしてたけどいつの間にか中盤になってたな

ああ
No.602792
千葉はそんなに金あるんなら1億の選手7人揃えた方がええんちゃうか?

ああ
No.602791
>>602790
年俸+移籍金で総額7億とな、、、
そこまで出す選手か、とは思ってしまうが。

ああ
No.602790
エリソン千葉移籍は草 なんでそうなるんだw

前へ次へ
↩TOPに戻る