パナパナ 2026/06/04 23:14 Android No.602866 長門もの引退 長友の引退試合を可能なら1シーズンかけてやってほしい。つまり最後の引退試合は、来年のホーム最終戦。ついでに他の選手も一緒に引退して欲しい。
ああ 2026/06/04 22:27 Android No.602864 >>602863 長友もカズとはベクトルは違えどW杯の亡霊だからな ソレで成仏できるなら嬉しい気持ちもある 一緒にシャーレを掲げたい想いもあるが、この4年間にかけてきた長友の想いも分かってるつもりだから燃え尽きたとしても受け入れなきゃなぁ
ああ 2026/06/04 22:08 iOS26.5.0 No.602863 DAZNで長友のドキュメンタリー観たが、熱すぎて、観ているだけで力入った。そしてあれだけW杯にかけていたのであれば、W杯終わったら残念ながら燃え尽きてしまうだろうな。
ああ 2026/06/04 18:00 iOS18.7 No.602859 >>602858 そりゃ優勝の可能性が無い試合で歌っても虚しいしな。いつもはリーグ戦で歌えるのは開幕直後だけなので今年は沢山歌えて嬉しかった。