過去ログ倉庫

パナパナ
No.602866
長門もの引退
長友の引退試合を可能なら1シーズンかけてやってほしい。つまり最後の引退試合は、来年のホーム最終戦。ついでに他の選手も一緒に引退して欲しい。

ああ
No.602865
>>602860

それはやめて欲しいな。東京唯一の優勝のためのチャントであって欲しい。カップは別にあるけどね。

ああ
No.602864
>>602863
長友もカズとはベクトルは違えどW杯の亡霊だからな
ソレで成仏できるなら嬉しい気持ちもある
一緒にシャーレを掲げたい想いもあるが、この4年間にかけてきた長友の想いも分かってるつもりだから燃え尽きたとしても受け入れなきゃなぁ

ああ
No.602863
DAZNで長友のドキュメンタリー観たが、熱すぎて、観ているだけで力入った。そしてあれだけW杯にかけていたのであれば、W杯終わったら残念ながら燃え尽きてしまうだろうな。

ああ
No.602862
いつまでも暴れてるAndroidいんな落ち着けたかが掲示板だよ
とりあえず明後日のプレーオフについての話しようよ!

ああ
No.602861
物事を軽くするのは楽しくないな
それくらいの価値しかないただの暇つぶしに成り下がる
そう思っている人もいるだろうけど

ああ 
No.602860
>>602859
優勝のとこ変えちゃえばいいのに。
勝利とか栄光とか

ああ
No.602859
>>602858

そりゃ優勝の可能性が無い試合で歌っても虚しいしな。いつもはリーグ戦で歌えるのは開幕直後だけなので今年は沢山歌えて嬉しかった。

あああ
No.602858
流れぶったぎってすまん
現地行くんだが多分、東京こそ全ては歌わないよなぁ。あれが一番好きなんだよなぁ。

ああ
No.602857
子供みたいな喧嘩してると通報するよ

ああ
No.602856
>>602855 
でも君は満足してないじゃない
駄目だよ
人に言ったことくらい実践しないと

ああ
No.602855
子どもはwikiで選手の詳細調べるくらいで満足しときなよ。

ああ
No.602854
相手してる時点で同類なんだよなぁ

ああ
No.602853
まあこの喧嘩は両方子供だなという感想。
まだシーズン終わってないのに余裕かましてるなという印象しかない。

ああ
No.602852
>>602848
なら耳くそも仲間に入れてやって

前へ次へ
↩TOPに戻る