過去ログ倉庫

ああ
No.603023
>>603022
ありだと思う。
覚醒しそう。

あああ
No.603022
土肥もレンタルか

ああ
No.603021
>>603002
クソ笑った。ほんのわずかな誤字で全然違うw

ああ
No.603020
アニキは出しちゃダメだ

ああ
No.603019
>>603012
藤山は引退かと思ってたらセレモニーでコンサドーレ移籍を公表した記憶あり。

なな
No.603018
女性 88歳
東バカにしてるやつ多いけど2019くらいの東めちゃくちゃ上手かったし、モリゲ、長友、凌磨、ディエゴ、あたりも尊敬できる選手って言ってた。やっぱ現場にいる選手達が1番彼は必要な選手だって分かってたんだね。

ああ
No.603017
放出ばかりやなー。

小泉以外もちらほらと。

ああ
No.603016
>>603011
だとしたら執着凄くない?笑
何年前の話よ笑笑
だとしたら在籍時に同じ熱量で永井、リョーマ、あべのぶ、剛にもアンチしてないと筋通らんて

ああ
No.603015
明日は勝って東選手を送り出したいね。

エフ
No.603014
まぁ小泉は移籍も致しかた無いかな
ミッドフィルダー厚くなってるし清水で輝いたほうが本人のためやな

ああ
No.603013
>>603006
衰えてラフプレー増えてから他サポも結構嫌がってたよ

ああ
No.603012
藤山、徳永は移籍という形だけどセレモニーやったよな。

ああ
No.603011
>>603006
コロナ禍の飲み会参加じゃない?

ああ
No.603010
>>603000
長友も今大会までの契約でしたよね?

ああ
No.603009
小泉、清水は有るわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る