過去ログ倉庫

ああ
No.603884
>>603813
秀逸。

ああ
No.603883
移籍情報に先立って監督人事のニュースが出てますね

ああ
No.603882
U-19でモーリスレベロ行ってる菅原ほんとギラギラしてていい!
こういう若手をどんどん起用してほしい

ああ
No.603881
>>603880

米本と13年ぶりの共闘か。

ああ
No.603880
他所の話
ポポヴィッチさん、今度は京都の監督になるらしい。

ななな
No.603879
>>603874
下手でも「裏抜けに走ってゴール前に迫りました(別にゴールは決めてない)」
「前プレ、プレスバック、ガンガンやります(ボールを奪えたわけではない)」
なら納得して「次も頑張ろうね」と見守るけど、そういうのサボって出来ない小綺麗なプレー狙ってるだけじゃ無理よ

ああ
No.603878
これからもごく一部の人からの選手のアンチ投稿はこの掲示板に書き込まれると思う。なんなら試合中にロクに試合見ずに粗探しして書き込んでる人もいるし、彼らの居場所はリアルには無くて、ここだけなんだろうなぁ

みんなはスタジアムやDAZNでちゃんと東京を愛して応援しましょう

私は不快なのでこの掲示板を卒業することにしました。これ以上ここにいても得られるものは無いし馬鹿の投稿を見てイラつくだけだと気づいたので

来シーズン優勝出来るよう全力で応援します。

では、みなさんスタジアムで!さようなら

ああ
No.603877
>>603862

間違いない。サッカーIQに対してプレーが見合ってなかった。

ああ
No.603876
>>603856
最後の2年はフィジカル的に限界だったかもしれないけど、海外にいた時の長友みたいに監督がどれだけ変わっても最後には東がスタメンに名を連ねてたのは彼のサッカーIQの高さの証明だと思うけど。最近の東だけを見て否定は流石にアンチの感情が先走りすぎてる。

ああ
No.603875
>>603871
その中で東アンチは数えるほど
エフさんみたいに何回も投稿してるアンチもいるしマジで一部だけ

ああ
No.603874
野澤は下手なのに一生懸命走らないから嫌い

ああ
No.603873
>>603856
あなたのIQが低いのでは、、プロの選手は口を揃えて東はIQが高いと言ってますね

ああ
No.603872
>>603861
東からの挨拶を予定してたのにそれより先にサポーターが東コールしてサポーター発信で挨拶が始まった。こんなに愛されてる選手がいるだろうかと思うけどなぁ

掲示板の一部の頭おかしい人の意見に毒されすぎ

ああ
No.603871
>>603724
そうですね。スタジアム5万人入って、この掲示板の閲覧者はせいぜい200人くらい。

ああ
No.603870
男性
さて、これからストーブリーグの始まりですね。人事異動の季節です。どんな選手が青赤のユニを着るのか楽しみです。

前へ次へ
↩TOPに戻る