過去ログ倉庫

ああ
No.604147
最近ショルツの守備が気になる
寄せがあまく2〜3歩引いてじっとかまえるだけのことが多くて、クロスやシュートを簡単に打たせる場面が多い

何か意図があってそうしてるのか、単純に運動機能が衰えてきてるだけなのか。。。

ああ
No.604146
でも稲村を完全で獲れたのはマジデカいね。
DFラインでスムーズにボール持てて、パスもスムーズ、ロングパスもキレイな軌道。
最初はフィジカルで相当苦労するかと思ったけど、あえてフィジカルで相手と対峙しない新しいCBとハーフシーズンで思った。
その分ショルツの負担が増えてるけど、大森が次のシーズンはショルツの壁を破るのを期待してる。

ああ
No.604145
>>604142
俺も昨日ヒアンが空中戦競らないとこや、ためを作らないとこめっちゃイライラしてた。
優勝ないしもう直ぐオフやから旅行前に怪我したくないんかなって思ったわ。

ああ
No.604144
今夜はINもOUTも含めてどんな移籍ニュースが届くだろうか

ああ 
No.604143
>>604141
体力も気力も使うからね

ああ
No.604142
>>604140
チャンス?目付いてる?
レベルが低すぎるところでプレーしてたら競り合わなくても相手が勝手に被ってくれてた成功体験があるのかな?掲示板見る前にJリーグ見ようね。

ああ
No.604141
みんな30歳くらい前後でゴール裏を卒業していくよね、お疲れ様でした

ああ
No.604140
>>604128
飛ばずにアクションに備えてるからこそ
チャンスたくさん生まれてるんだけどな
なんで攻撃側で飛べ飛べうるさくいうのかさっぱりわからない
精神的な何か?
なんか子供の頃の部活の素人の教え?

ああ
No.604139
>>604102
2028年6月までの契約だと思うので、移籍となれば移籍金は入りますね。ただ、希望的観測およびただの想像ですが、この夏は移籍しなさそうだなぁと思ってます。

ああ
No.604138
2028年6月まで契約してたと思うので、移籍金は入りますね。

あい
No.604137
女性 25歳
>>604135

その確認は済んでおります。
申込時と同じアドレスで届いてること、
ソシオ番号と名前も一致してます。

ああ
No.604136
>>604130
まだ決まってないだけなんじゃ無い?現状残留であって海外行く可能性はまだありそう、、けどマジで残って欲しいね1年だけで良いから

ああ
No.604135
>>604134
迷惑メールだったかもしれませんので念のため確認されてはいかがでしょうか。

あい
No.604134
女性 25歳
どなたか教えてください。
SOCIO優先抽選でオールスターに申し込み
当選いたしました。
当選メールには、当選発表から1週間以内にJリーグチケットのmyチケット欄に座席番号の記載と共にQRチケットが表示されるとのことでしたが、未だにチケットが表示されておりません…
ちなみに当選発表は5.31でした…

私がなにか手続き間違えたのでしょうか…

ああ
No.604133
>>604132
京都に聞こえました(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る