過去ログ倉庫

出戻り町田市民
No.604102
男性 58歳
>>604101
龍之介の移籍金あてにしてるのかもですが
そもそも龍之介が移籍したら移籍金入るのか契約的にも分からないのが不安ですが

ああ
No.604101
ヒアン 移籍金約5億円
長倉  移籍金約1〜2億円?非公開
稲村  移籍金約3億円
颯   移籍金約5000万?非公開
エヴェ 移籍金約2億円
そう思うとここ数年でめっちゃお金使ってるな。
ミクシィがしっかりお金を稼いでくれてるのと資金投入してくれてるのは大きい。
ガス時代だったらこんな大金お金が無いで済まされて、こんなに獲得出来ていなかっただろう。

ああ 
No.604100
>>604083
東京サポなら、良くも悪くもドリブル一択と理解してる。
だから俵積田がボールを持つと君ははそれしかねーだろ!と良くも悪くも声が出る。

ああ
No.604099
ソロモンにはホームで毎回やられるなぁ。あのフィジカルはほしいけどセレッソから出るなら海外だろうな。

ああ 
No.604098
>>604089
剛はなんか、4てイメージ

ああ
No.604097
昨日新ユニの発表が無かったって事はドルトムント戦でお披露目って感じだろうか?

ああ
No.604096
仲川は俺もいいかな。
単純にチーム編成に合わないと感じる。
ただ例えばJ1下位に移籍したら輝きそうで後悔もしそう。岡山あたりとか。

ぴー  
No.604095
痩せる→寄せる

ぴー  
No.604094
レオンは、+αのプレーがないからきついな。レオンがこの変化を生み出したから点が決まった、というような展開。昨日も、セレッソのパスミスがたまたまレオンに溢れてきただけだし、あれはさすがにチャンスにしないとプロ失格。ケインの後に出て思ったのは、ボールを奪いに行く守備ができないね。基本的に痩せるだけ。ナオ並みの守備の下手さ。なのにナオくらいの攻撃力はない。だからきついんだよなー。

ああ
No.604093
>>604090
東京の7番というと以前はサリさん(浅利)とかヨネ(米本)のイメージだった。今は松木、安斎といった攻撃型の選手が着けているけどね。

ああ 
No.604092
うちはIはもちろん重みがあるけど、これからますますネクストB・D・Qは大事なんじゃないかな。近い将来適任者が居なければ空席で良いと思う。

ああ
No.604091
>>604082
チャントを作ってる人達がここには来ないからコルリとかのSNS探して直接どうぞ

ああ
No.604090
>>604088
東京の7のプレーをしてるよね

ああ 
No.604089
>>604080

Bは渡辺剛一択です。

ああ
No.604088
常盤には将来7番付けてほしいんよな

前へ次へ
↩TOPに戻る