過去ログ倉庫

ああ
No.604289
>>604273
煽るならもうちょいひねってくださいよw

ああ
No.604288
あんなタイムスケジュール発表したら辞退するよ
普通に東西1試合2時間で終われば良かった

ああ
No.604287
>>604281
ケインはハムやっちまったみたいだから絶対に出たらダメだわ。今は治療に専念してもらわないとね。

ああ
No.604286
>>604280
逆に海外行くから、最後の試合として顔出しとこう、的な感じだと思う

ああ
No.604285
全体的に怪我でオールスター離脱する選手多いけど、マジで怪我してる選手はどれだけいるんだろ。ケインはマジだろうけど

ああ
No.604284
オールスター
11人辞退って、1チーム分おらんくなったわけね。

ああ
No.604283
>>604274
代わりの選手が出るみたいだから、人員不足にはならないよ。

ああ
No.604282
まあ、何処か痛めていたけどテーピングとか痛み止めとかでおさえて無理して出ていたんじゃないのかな。
オールスターはしょせんお祭りだから、無理して出る必要は無いよ。

ああ
No.604281
でも恵允は前半で交代したし、室屋も途中で腰おさえて痛そうにしてたから怪我は本当な気がする。

ああ
No.604280
うちから一番海外に移籍しそうな龍之介だけ出るのか

ああ
No.604279
うちのサポでチケット買った人は可哀想ですね

ああ
No.604278
オールスター3人辞退は残念だけど、
怪我のリスク負ってまで出たくない選手は多そう。
これに選ばれるくらいの選手は海外移籍に絡む選手もいるだろうし、興行として中々難しいですね。

ああ
No.604277
ウチのサポ大分減りそう

ああ
No.604276
>>604274
結構人減りそう

うい
No.604275
>>604273適当こくのは辞めましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る