ああ 2026/06/09 18:48 Android No.604282 まあ、何処か痛めていたけどテーピングとか痛み止めとかでおさえて無理して出ていたんじゃないのかな。 オールスターはしょせんお祭りだから、無理して出る必要は無いよ。
ああ 2026/06/09 18:04 iOS18.7 No.604278 オールスター3人辞退は残念だけど、 怪我のリスク負ってまで出たくない選手は多そう。 これに選ばれるくらいの選手は海外移籍に絡む選手もいるだろうし、興行として中々難しいですね。