過去ログ倉庫

ああ 
No.604274
怪我により参加できない選手は、J1 EASTからFW鈴木優磨(鹿島)、DF森重真人(FC東京)、DF室屋成(FC東京)、FW佐藤恵允(FC東京)の4人。

興行が成り立つのかな?

ああ
No.604273
>>604271
確実に移籍でしょう。

ケインは海外で森重は大分、室屋は中東ですかね。

ああ
No.604272
ケインは怪我で仕方ないとして、あとの2人はコンディション不良?

ああ
No.604271
森重と室屋と佐藤は移籍?

ああ
No.604270
オールスターいなくなりすぎ

ああ
No.604269
オールスターめちゃめちゃ辞退してる、、、笑

ああ
No.604268
>>604267
細谷とかな

ああ
No.604267
ポストプレーとヘディングシュートで飯くってますみたいなFW欲しいな
原はちょっと違うし

ああ
No.604266
>>604258
絶対嘘でしょ

ああ
No.604265

ああ
No.604264
男性
先日の東 壮行会は
東まだまだ人気があるなぁと一瞬思ったけど
皆さんが掲げてたユニは古いのばかり
現行ユニはほぼいなかった
最前に一人いたかな…位

この日の為に
昔のユニ 引っ張り出して張り切るんじゃなくて
今シーズンユニも着て送り出してあげたかったなぁ

以前は東ユニ着てました
ではちょっと寂しいなぁ

ああ
No.604263
>>604258
ほんとかよ😱

ああ
No.604262
白井は絶対戻ってきてほしい
あのレベルだから出場機会を求めるのは十分理解できるが…
百年構想リーグでも白井がいればと思うシーンがいっぱいあった

ああ
No.604261
龍之介欧州路線は間違いないなら、僕は太郎ちゃん帰ってきてほしいけどな。身長も龍之介と1cmしか変わらないし。
身長高くなくとも失わずボール捌けて点も取れるトップ下タイプは必要だと思う。
もうすぐお風呂に知らないおじさんも入ってこれなくなるし⁂

ああ
No.604260
白井戻ってこないかなー。
今のチーム感も好きだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る