過去ログ倉庫

ああ
No.604259
白井さんが戻ってきたら
右サイドは、白井さん、室屋さんを縦に並べても面白そう。時間帯で前と後ろを変えたり
2人ともゴール目指せるから厚みが出そう

ああ
No.604258
>>604255
マテウスブエノくるの!?

ああ
No.604257
男性
>>604213

長身で収まり、足元もうまく、ヘッドも強い
FKでの得点力ある超万能なFWを神戸から取ってほしい

なんなら
その相棒の元東京のヒーローも一緒に来て欲しいなぁ・・・


ああ
No.604256
>>604253
謎理論すぎる

へヨン
No.604255
マテウスブエノは鹿島より東京を選んだと
清水関係者が発信

ああ 
No.604254
>>604252
俺らには北原がいる

ああ
No.604253
>>604233

結局は個の能力だけに頼った戦い方しか無いから次々と怪我人が出るに決まってる。

ああ
No.604252
龍之介が移籍しそうと仮定すると、我々が知ってる中で龍之介と似たタイプでしかも近々で所属して活躍していたことを知ってる選手、ということで荒木の名前が上がりやすいのはわかる気がする。

ああ
No.604251
>>604250
あなたはそうなんですね
私はわけのわからないアレルギーみたいな反応する人にうんざりしています

ああ
No.604250
>>604235
移籍話での、毎回荒木の話はウンザリ。

ああ
No.604249
町田羨ましい

ああ
No.604248
まあ当時のユースからはいい選手出せなかったから
こうなるの想像出来なくても仕方ないね

ああ
No.604247
>>604241
よくわからんけど俺にもかまって!と必死なのね
しょうもな笑笑

ああ
No.604246
はやく帰ってこいよぉ!
アラキィ!

前へ次へ
↩TOPに戻る