過去ログ倉庫

ああ
No.604335
左利きだし右の控えに置いたらいいカードにはなると思う

ああ
No.604334
稲村のフィード集動画早くアップされないかなー

ああ 
No.604333
男性
>>604330
あいつ以外と守備するぞ。守備が下手なだけで

ああ
No.604332
最近のプレーは見てないが
うちにいたころはずっと後ろで守備に走り回っていて
サボるイメージってないんだよな
もっと高いポジション取らなきゃ駄目というのが一番の印象

ああい
No.604331
オールスター払い戻しまじでできんの?最悪すぎるわ。

ああ 
No.604330
中島翔哉が加入したら、守備陣の負担が半端無いだろうな。

ああ
No.604329
男性
来年に向けて佐藤龍を10億円位で売って、仲川辺りを満了にしてボランチとサイドバックの外国人を2人取って欲しいな。
GK
スンギュ
DF
室屋
ショルツ
稲村
外国人
MF
常盤
外国人
佐藤恵
長倉

FW
ヒアン

ああ
No.604328
男性
>>604291

東だって
掲げてる古いユニが自分で その人が着用している現行ユニが他の選手だったらどう思うのかな?

もちろん確認はできないですが・・・

東番号の新ユニ着て、古いユニ持ってた人わずかにいましたね

ああ
No.604327
ショーヤは上手い選手。フリーで獲れるなら欲しい。
以前はうちでも活躍していたし、力蔵さんがなんやかんやうるさく言わなければイキイキとやりそう。

ああ
No.604326
東を出して中島インなら少し年齢下がるからOK?

ああ
No.604325
>>604291
一番思い入れがあるユニフォームにサイン欲しい人も多いのでは?
私はハズレましたが、ポポ体制下で活躍していた2013シーズンか、コロナ禍でルヴァン優勝した2020シーズンのユニフォームにサイン欲しかったな

ああ
No.604324
>>604293

オールスターなんて時代錯誤のイベントだよ

ああ
No.604323
主力で中心に据えるのは難しいけど、
サブにいたら局面変えてくれそう。

かあ
No.604322
男性
>>604319
どちらかと言えば、遠藤、俵のライバルとして加入して欲しい✨

ななな
No.604321
翔哉はかなりフリーにプレーをしたがるタイプだから、翔哉を攻撃の中心に据えるつもりじゃないと難しいと思うわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る