過去ログ倉庫

ああ
No.604388
白老夏季キャンプ
日程が出ました。予想していた日よりも後ろだったので、7月の北海道旅行がただの観光旅行に変わりました。まぁ、しゃあない。

26-27シーズンに向けて、最終的に誰が居なくなるのかは月末までわからんという事になりましたね。なんとなくほぼ全員契約更新かも。

ああ
No.604387
>>604375

無難に浅草からスカイツリー

ああ
No.604386
男性
>>604375

JFA サッカー文化創造拠点「blue-ing!」
@東京ドーム

ああ
No.604385
>>604382

J2の7位チームのことかwwwww

ああ
No.604384
掘り出し物感強いのは常盤だな
遠藤は元からあれくらいやれると思うがドイツの実績がないこと叩かれたから
うまくいった感もあるな

ああ
No.604383
>>604375
定番は浅草とかお台場、国立競技場から近場でフラッと寄れるならスクランブル交差点を渋谷駅上階から眺めるインバウンドに混じってみるとか

ああ
No.604382
そういえば降格チームからSBとCBとって降格目指すのか?みたいなことを言っていた節穴は元気かな?

ああ
No.604381
>>604379

他のJ1チームで確固たる実績を積んで来ている選手なんだから「掘り出し」とは言えないのでは?

もちろん最高の補強でしたけど。

ああ
No.604380
梶浦は大腿二頭筋損傷かぁ…
軽症であってくれ🙏

ああ
No.604379
>>604359

「掘り出し」度は間違いなく一番でしょう。

こういう補強をして欲しい。

ああ
No.604378
>>604375
スカイツリー

ああ
No.604377
>>604376
城福のサッカーには合わないだろ〜年俸も高いって聞いてるし。

あああ
No.604376
中島翔哉は緑帰るんかな

ああ
No.604375
まったく関係ない話ですみません
あさってのDAZNカップで初めて東京に行くんですがオススメな場所とかありますか?
色々ありすぎて選びきれないもので

ああ
No.604374
>>604344
レンタル先で干される程度の選手なら大成しない。

前へ次へ
↩TOPに戻る