過去ログ倉庫

ああ
No.604373
寺山と山口太陽は帰ってくるの?
戻ってきて欲しいな★

ああ
No.604372
龍之介がいるスカッドで、CKの得点ゼロなんだけどね。白井、梶浦、安田も戻ってくることを期待しているし、居なくなる事が確定してるのは東、小泉。

今のスカッドが既に歪で、今のところ確定してるだけで更に歪になる。セットプレーから得点取れないチームが優勝するのは極めて難しいと思います。

ああ
No.604371
元はサイドらしいしな
遠藤と二人で左サイドやるにはピッタリじゃないかな

ああ
No.604370
噂のジュビロを退団したグスタボシルバは有りかもしれない。
168cm63kgと小柄だが、ドリブルも推進力あって、足元もある。そしてゴール前への入りも上手く、クロスの合わせも上手い。
トップ下やシャドーの選手のようだがサイドでもプレイ出来そう。
18試合5得点3アシストとJ2だがしっかり結果も残してる。
また藤枝とのダービーでも大きな結果を残してるのはダービーお祭り漢としてはうちはかなりウェルカム。
いずれ龍之介が抜けるから、龍之介とタイプ似てる感じのグスタボシルバ獲得出来たらフロントGOOD👍

ああ
No.604369
>>604362
退団時のコメントのことですか?

ああ
No.604368
寺山って必要?

ああ
No.604367
男性
中島はもう良いでしょ
過去の思い出補正よりも若いバリバリの選手が欲しい
ベテラン枠は既に埋まっている

ああ
No.604366
>>604362
レオンも18番付ける気満々だったんだよな。
拳人が帰ってきたから無くなったけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る