過去ログ倉庫

ああ
No.604477
新社長はmixiからじゃなく、外から引っ張ってきたのか。結構画期的な気がする。

ああ
No.604476
我らが守護神スンギュさすがすぎる!!

こた
No.604475
男性 22歳 ゴンチャ
嬉しいことだね〜

いい
No.604474
男性
DAZNの今日のW杯ハイライト番組観てますが、韓国勝ち越した時点で終わりかなと思ったら、その後もしっかりスンギュのビッグセーブ2発を流してくれて、しかも、FC東京キムスンギュ!て言ってくれて、一気にDAZNへの好感度、高まってます😂

ああ
No.604473
菅原が宇佐美に褒められてるな

ああ
No.604472
オールスターに出るアカデミー出身選手の集合写真いいね。今は他のチームに所属していても、こういうのに参加してくれるのは嬉しい

ああ
No.604471
東京のGKって基本レベルエグいよね
ユース達もエグい選手多いし

ああ
No.604470
龍之介、明日のオールスター先日練習楽しそうに参加してた。
観に行く方どの位いるのかな?

ああ 
No.604469
>>604466
どーでもいいです。これからの移籍情報が気になります。

ああ
No.604468
>>604459
どの記事です?どこで読める?

ああ
No.604467
緑は大嫌い精神を鍛えなくては

ああ
No.604466
おい、安田が緑を着てるぞ…

ああ
No.604465
スポルティーバの動画で水沼さんと平ちゃんがケイン、龍之介、室屋この3人はヤバい、ヤバかったしか言ってない笑 稲村も良い選手で挙げられてた。
水沼さんはケインと龍之介の佐藤コンビは推しらしい。
水沼さんにFC東京の選手がめちゃくちゃ褒められててすげぇ嬉しい!

ああ
No.604464
>>604463
マイナスってことは、移籍金が5億以下とかってことじゃない??

ああ
No.604463
>>604461
てことは龍之介の海外移籍か

前へ次へ
↩TOPに戻る