過去ログ倉庫

ああ
No.604447
スンギュ譲ってください

ああ
No.604446
新社長はBリーグから持ってたのか。
つまりうちの後に千葉に行くのかな。

ああ
No.604445
新社長候補の白井氏
>>604442
経歴を見ると、横浜ビーコルセアーズというBリーグのチームのGMをやっていた方ですね。

ああ
No.604444
スンギュはW杯でも素晴らしいパフォーマンス。スンギュが勝ちにした試合。こんなに他国を応援したのも初めてかもしれない

他サポ
No.604443
スンギュ最高でした!!!!!!

ああ
No.604442
新社長決定

スレッガー
No.604441
スンギュ天晴れ!
日本もやってやろう!

ああ
No.604440
スンギュには26-27シーズンもうちの守護神として働いてもらいたいですね。ハヤテもスンギュから学ぶ事がいっぱいあるぞ。

ああ
No.604439
スンギュが勝たせてるな

ああ
No.604438
スンギュ神すぎる

ああ
No.604437
今日のMVPはスンギュ

ああ
No.604436
スンギュは俺達の誇り

西多摩
No.604435
50歳
正直韓国が勝とうが負けようがどうでもいいけど、スンギュには活躍して欲しい

てか一発すごいの止めた。嬉しい😃

ああ
No.604434
やばい、スンギュのセーブ見て泣きそう

サトゥー
No.604433
今までこんなに韓国を応援したことないかも(笑)
スンギュは俺たちの誇りだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る