過去ログ倉庫

ああ
No.604515
開幕も国立でやるのかな?

ああ
No.604514
開幕カード

ああ
No.604513
開幕は町田か

ああ
No.604512
俵積田が来季覚醒して、ケインと俵積田のキレキレ両ウィングで無双する所を見たい 

ああ
No.604511
>>604507
なんとなく、龍之介は海外移籍しそうだね。

ああ
No.604510
龍之介ありがとう たとえ旅立っても、これからも応援します 

東サポ
No.604509
ありがとう龍之介!上手すぎる。

ああ
No.604508
>>604503
日本代表として戻ってくるよ

あい
No.604507
りゅうのすけ😅
えみりさんのインタビューからして海外かな
(26-27シーズン!?)での活躍も期待的な質問に「もっとすごい選手にどうたらこうたら」って…

ラーメンの海苔
No.604506
男性 1068歳
佐藤龍之介
「東京の選手は下手クソでつまらない」

ああ
No.604505
楽しそうで良いわ

佐藤
No.604504
相手が桜の中村で、3000万失った恨みのシューでした。

ああ
No.604503
龍之介は今日の試合が国内最後になるのか〜?

ああ
No.604502
凌磨と龍之介で勝ったのFC東京大貢献!

東京都
No.604501
男性
やはり持ってる男よ

前へ次へ
↩TOPに戻る