過去ログ倉庫

ああ
No.604485
スンギュ当たってんなー

ああ
No.604484
>>604482
例えば横浜FCとかなら遠方じゃないし別に問題ないんじゃない?

ああ
No.604483
いやーウチの守護神が大活躍でこんな嬉しい事ないね!FC東京のキム・スンギュ!

ああ 
No.604482
男性
>>604481
小林は大学あるからレンタル無理やで。

ああ
No.604481
>>604471
W杯正GK
J2ベストイレブン
がいたらアンダーの代表でも3番手以降になってしまうんだよな。正直小林も後藤もレンタルして第3GKのベテランを獲得した方が全員が幸せになると思う。J2J3で借りたいところそこそこあるでしょ。

ああ
No.604480
スンギュの奥様のYouTube、もちろん韓国語だから何もわからないけど幸せそうな雰囲気でほっこりする。暇な時はちまちまスクショしてgoogle翻訳しつつ見てるけどこれも楽しい。

ああああ
No.604479
やっぱスンギュ良いGKだなど
W杯でしっかり通用してチーム救ってるもんな

ああ
No.604478
ガウディーノに移籍話が出てるが
うちからのレンタルだから難航しているらしい
いや本当に何年契約してんねんw

前へ次へ
↩TOPに戻る