過去ログ倉庫

ああ
No.604730
>>604724
ステップアップだろ、多分。

ああ
No.604729
龍之介→バルサ
久保→マドリー

でいつかクラシコ日本人対決見てみたいなぁ
今だにリーガにロマンを感じるおじさんより

ああ
No.604728
fc27出たら龍之介のキャリアモードやろ

ああ
No.604727
>>604703

欧州の人種差別って酷いよな。それなのに「欧米に比べて日本は…」とか言う劣等感の塊みたいな人が日本人に多いのが理解出来ない。

ああ
No.604726
たしかにオランダで1,2年やってから5大リーグいったほうが安パイなきがするが

ああ
No.604725
>>604722
別にセルオン条項ついてるならそれでも良いけど

ああ
No.604724
伊藤涼太郎かもん

ああ
No.604723
バレンシアはサポーターの民度が心配。ヴィニが発端だとしてもあれだけのレイシズムがある中でアジア人がプレーするのは簡単ではない。

ああ
No.604722
転売目的やろ
数年やらせて売り飛ばす

ああ
No.604721
貧乏で苦しんでるバレンシアが400万ユーロ出すって相当期待されてるよな
救世主になる道を選んだってなら応援する

ああ 
No.604720
>>604716
オールスターの時に次シーズンの話してなかった時点で東京から出ることは確定だろ

ああ
No.604719
>>604716
自分はそれは叶わぬ願いかなと思う。
おそらく、バレンシアやフェイエノールト含めていろんなクラブから話が来ていて、あとは龍之介本人の選択という時点のような気がする。

ああ
No.604718
>>604712
スペイン繋がりで言うなら、昔サバテルというチームと提携を結んでうちからは田邉草民が修行に行った。
あと、監督をやっていたアルベルさんがスペインの人で、うちにバルサ風?ポジショナルサッカーのコンセプトを浸透させた。

ああ
No.604717
タケ大丈夫だと思ってたけど
車椅子でスタジアム後にしたのか。。

ああ
No.604716
龍之介は東京にタイトルもたらしてから渡欧してくれよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る