過去ログ倉庫

ああ
No.604778
金J含めて平日開催多くない?あと、最後がACLチームに巻き込まれて過密日程になるかも

ああ
No.604777
最終節アウェイ鹿島もうええて

ああ
No.604776
多摩川クラシコ国立か
勝ちたいね

ああ
No.604775
アウェイ長崎行きたいからはよ日程固めてくれ

ああ
No.604774
なんだかんだあと一ヶ月半でドルトムント戦があってシーズンが始まるって考えるとあっという間な気がするな

ああ
No.604773
>>604769
まぁでも1コはウィンターブレイクあるから連続って感じなさそう

ああ
No.604772
国立長崎でいいのか?
ビジターガラガラなんじゃ

ああ
No.604771
さらっと見た感想
・また最終節鹿島
・終盤にヴェルディ→町田
・31節以降 東京→千葉→東京→東京→東京→東京→東京→茨城 と関東のみ

ああ
No.604770
清水平日?
さわやかいけないんだがーーー

ああ
No.604769
3試合連続アウェイ、2回もあるのきついな

ああ 
No.604768
木本お疲れ様でした。
あなたのスライダーロングフィードは一生忘れません。
マジで芸術的だった。

ああ
No.604767
木本はもう少し早く加入してくれたら、絶対的な地位にいたんだろうな。
今までありがとう。水戸でも頑張って。

ああ
No.604766
加入のお知らせはないけどとりあえず今は人員整理が先って感じですかね

ああ
No.604765
木本これまでありがとう。あんなに長いコメントしてくれるキャラだったのか

ああ
No.604764
>>604754
龍之介の話だよ。
表に出てる情報と少しだけ相違あるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る