過去ログ倉庫

ああ
No.604838
>>604832そんな1シーンだけピックアップされても、、笑笑

ああ
No.604837
そういえばドルトムントと親善試合やるやん

そこで常盤が見つかってしまわないか心配なんだ俺は今常盤まで抜けたら流石にきついから頼む

ホースマンタル
No.604836
男性
>>604834
と思い白井さんのインスタ覗きに行ったら
安斎さんとご飯行ってたり、、そしてアイコンが東京時代のものなんだけど、ずっとそのままでしたっけ?岡山のユニフォーム姿にしてなかったのかな?

ああ
No.604835
>>604833
忘れてた。
仲川は双方のために売りたいね。

ちょっと活躍するビジョンは全く見えない

ホースマンタル
No.604834
男性
白井さんは必ず戻ってきてほしい!
室屋さんと白井さんと縦関係は全東京サポが興奮するでしょ笑笑

ああ
No.604833
悪いが仲川は売り抜けて欲しいなあ

ああ
No.604832
>>604826

コロンビア戦でPK与えちゃったけどね…

ああ
No.604831
フェイエノールトから剛が移籍する可能性高いみたいね。
1500万ユーロから2000万ユーロ(28億〜37億円)でステップアップする可能性あるそう。
すげー選手になったなぁ。

ああ
No.604830
遠藤は確定として左サイドも右サイドも層薄すぎるし龍之介の抜けたトップ下兼2トップみたいなのも長倉、仲川しかいないし中盤も2枚抜けて補強したいしサイドバックも右が室屋、鈴木左が長友ハシケン(カシーフ)でベンチ以下が心許ないし

こんだけOUTの情報しかないと補強が楽しみですね

ああ
No.604829
>>604827
俺は小松に1票、本物のストライカーだよ

ああ
No.604828
>>604822
井手口、小松、佐々木、酒井
欲しいなぁ〜笑

ああ
No.604827
>>604825
いらね。
大迫の方が欲しい。

ああ
No.604826
>>604801

でもザックジャパンではセンターバックとして活躍しましたよ。

ああ 
No.604825
>>604822
武藤

ああ
No.604824
三井のカーシェア、前身のカレコの時は緑色でした笑

前へ次へ
↩TOPに戻る