過去ログ倉庫

ああ
No.604808
>>604802
決定だよ

ああ
No.604807
>>604806
WGという表記も気にはなるけど右は恵允では

ああ
No.604806
龍之介と遠藤どちらも抜けるとなるとスタメンの両WGがいなくなるのできっと2枚は獲得に動くはず
タワラがファーストチョイスになるのは守備意識、走力、クロスとシュート精度が上がらない限り厳しい気がする

ああ
No.604805
13日に熊田、16日に寺山が交通事故。2人とも大きな怪我はないとのことでよかった。しかし場所がそれぞれいわき市と寒河江市なのが気になる。帰ってこないのかな

ああ
No.604804
>>604799

んでナビスコ決勝で余裕ぶっこいて、いざ負けたらメダル外してガム噛んで賞金返還ww

んんんん
No.604803
>>604801
但しこのコンバートで日本代表に招集されたので
(SBですが)
この時に組んでいた森繁の存在は大きいです
『優勝しましょう』

ああ
No.604802
>>604800
まあスカウトが来てて手応えがあったとか漏らした程度なんでしょ
破断してもおかしくないし

ああ
No.604801
城福か今野のCB褒め称えてたけど
俺は無理だろあれと思ってたから
そうですよねとしか
前へのチェックはトップかも知れんが
泥臭く守れないし身長もない
シュートコースに飛び込めないしCBとして判断が悪いと
城福が嫌いになった要因だし
ガンバ大阪で解放されて大活躍してるのを歯噛みして見てた

ああ
No.604800
遠藤の噂はまだ個人ブログレベル

ああ
No.604799
鄭大世に瓦斯とは相性良かったし今野のマークはチョロかったって言われてて草

ああ
No.604798
遠藤移籍は想定外だったな 痛すぎる

ああ
No.604797
>>604796
となると今年も厳しいのか

ああ
No.604796
俵積田が本当にキーだな 覚醒したら優勝争い、いつものままなら中位

ああ
No.604795
>>604793痛いのは龍之介、遠藤ぐらいじゃね

ああ
No.604794
4.5番手かそれ以下の選手が出れる環境を望むのは当然のこと。

前へ次へ
↩TOPに戻る