超横浜F・マリノス掲示板

279153757アクセス
投稿:1177084回

現在:491人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1177084
水沼浦和はおもろい
そりゃー稼いでも稼いでも金無くなるわ

ああ
No.1177083
>>1177078

金井貢史、齋藤学もキジェさんに試合後挨拶してた

ああ
No.1177082
>>1177077

なんでもかんでも欲しがる浦和様だからね

ああ
No.1177081
>>1177072

水沼宏太はマリノスで観たかった‼️残念です‼️

ああ
No.1177080
>>1177072

マリノスもいらないというよりは人員整理ができてないからオファー出せないって感じかな。
こればっかりはしょうがない。
感謝の気持ちは持ってくれてるみたいだから、またいつか何らかの形で戻ってきてくれたら嬉しい。

ああ
No.1177079
>>1177075

マツケンとナベコは
少し長く居すぎたのかもしれない…

ああ
No.1177078
水沼宏太がマリノス下部組織の時にチョウ・キジェ監督が川崎、湘南の下部組織を指導していたからかな

ああ
No.1177077
浦和が水沼を獲得した理由が全く分からない

ああ
No.1177076
>>1177074

意外ではあったけど残念ですら。波戸さんの後釜が宏太か宮市の二択だったのが宮市で確定したぐらいの話

ああ 
No.1177075
男性
>>1177056

マツケン放出なわけないやろ。
でも、マツケン欲しいチーム多いだろうな。
背丈あるし、CB/SB出来るし、年一ロングあるし、、、
出したくてもどこからも声かからない選手が数名いるけどね。

ああ
No.1177074
今の補強ポイントは左ウイングで右ウイングの所属選手は多すぎるくらい
ベテランのアタッカーには天野と宮市がいて2人もとも貢献度はかなり高い
残念だけど仕方ないよ

ああ 
No.1177073
>>1177069

うーん、いいかな...

ああ
No.1177072
 「(25年1月に)ニューカッスルに移籍することになったとき、“25年シーズンもマリノスでやります”と言ったあとだったのにもかかわらず、みんなが自分の挑戦を後押ししてくれて、快く送り出してくれた。その感謝の気持ちはもの凄く強かったから、帰るときはまたマリノスで、またマリノスの力に少しでもなれたらという気持ちは強かった。どんなときも支えてくれたマリノスサポーターに対しても感謝の気持ちを忘れたことはなかったです。クラブ側とも実際、話をさせてもらったんですが、結局はチーム編成のところで、この夏はオファーを出せないと言われた。でも自分の中では筋を通してそれで吹っ切れて、次に進むとなった時に真っ先に声をかけてくれたのがレッズだったので、レッズに移籍することに決めました」

ああ
No.1177071
>>1177069

今の阿道が欲しいかと言われると…

ああ
No.1177070
>>1177069

ないない