超横浜F・マリノス掲示板

279551698アクセス
投稿:1179947回

現在:104人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1179947
>>1179937

テヴィスはLWGじゃないの?
CBのスタメンは申し分ないんだけど控えになるであろう選手がトミー、諏訪間、泰基、ケニーで泰基、ケニーは開幕間に合わなさそうだし枠的にトミーをメンバー入りさせられるかも分からないから難しい。

ああ
No.1179946
>>1179945

海外に決まったんじゃね?

ああああ
No.1179945

笠柳翼来ないかな〜??

ああ
No.1179944
>>1179942

怪我で長期離脱情報が出てから、自分は復活した話見てない。幸か不幸か買い取りされない可能性もあるけど、コリカさんはかなり戦術細かく落とし込むのでよほど成長してない限りジャンは厳しい気がする

ああ
No.1179943
>>1179938

前任者とは違うのでしっかり戦術を落とし込んでくれますね

ああ
No.1179942
結局ジャンクルードはレンタル期間おわったらどうなるんや
俺はマリノスでみたいぞ;;

ああ
No.1179941
>>1179939


千葉の選手がマリノスに来ることが確定してる記事を書いた翌日に契約更新したから

ああ
No.1179940
>>1179927

凌也抜けましたが?

ああ
No.1179939
男性
マリサポがXでクソザコカキーノとか言ってるけど何に対してそんなにキレてるの?

ああ
No.1179938
>>1179935

3と言ってもオークランドでは守備から固める非保持がメインなんで5バックに近いみたい。まあ前任者とは違い戦術に落とし込むのが得意な監督なんで3もないとまでは言わないけど

ああ
No.1179937
前から、今のメンツなら3バックを推している。
角田と井上がいればコテコテの3バックにはならないと思うし、攻撃時には代表みたいにSBのような動きもできると思う。SBが手薄だし、WBならやるのが可能な選手も増える。
おそらくデヴィスの一番の適性ポジションだし、天野も右シャドーなら嫌じゃないだろう。

ああ
No.1179936
>>1179933

攻めと守りとで色々変則させてるのでそういう形になることもあるかもね。トータルフットボールアナリシスでかなり細かい分析してる記事があって参考になった

ああ
No.1179935
男性
>>1179933

3バック観たいです‼️

ああ
No.1179934

ボランチとサイドバック→補強欲しい

ああ
No.1179933
>>1179928

オークランドFCの試合記録見ると正しいかどうかわからんが、4-2-3-1、4-4-2、3-4-3、3-2-4-1、5-3-2、5-4-1と色んなフォーメーション使ってる。
4-2-3-1と4-4-2が多いみたいだけど、色々柔軟に使い分ける感じだと思う。