超横浜F・マリノス掲示板

279389136アクセス
投稿:1178711回

現在:344人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.1178711
>>1178705

日産が殿様商売もそうなのかもしれないけど、藤木企業の力が強すぎて横浜で商売はむりよ
メルコのIR構想も藤木&山中の2人で簡単に潰えたし
藤木幸夫もだいぶ歳だから今後は息子の影響力次第だけど

ああ
No.1178710
やっぱ中山が全ての元凶か

ああ
No.1178709
>>1178691

ノジマに売却話が流れた時みんな大喜びって言ってるけど誰が大喜びしてた?
結局日産売らないのかよしか言ってなかったと思うけど?

ああ
No.1178708
>>1178705

都会で洗練された横浜と川崎笑を比較したらおしまいよ

ああ
No.1178707
男性
>>1178704

今は目の前には見えない、妖怪なんよね。
実は世の中を動かすのはそんな影の力なのよね。
それがマリノスにはあるんよ。

ああ
No.1178706
モロッコと当たってほしいな
日本中にラヒミの名を知らしめたい

ああ
No.1178705
男性
>>1178699

それは、なるべく楽な仕事で、給料はたくさん欲しい、ってもんだな。
横浜ではスポンサーは集まらない。
川崎は東京の商圏内だから、スポンサーが多く集まる。日産が殿様商売してきたから、マリノスのスポンサーになりたい企業は極めて少なく小粒だと感じる。

ああ
No.1178704
>>1178700

昔のスタッフなんてほとんど残ってないでしょ。外国人リストは金払って使う、他は良くも悪くも一から立て直し

ああ
No.1178703
>>1178701

筋通したって、能動的に動いたわけじゃないないからその言い方はなんか恥ずかしいわ

ああああ
No.1178702
>>1178694

その育てたネタ飽きたわ❌️

ああ
No.1178701
>>1178700

CFGが抜けたのだから中澤と中村は帰ってくるべき
こちらは筋を通したと思っている

ああ
No.1178700
男性
確実に言えることは、過去8年近くCFGの力でほとんど当たりの外国人選手獲得出来たのはもう過去の話で、今いる外国人選手レベルしか獲得出来なくなる。
よく考えてみてよ、今いる強化部スタッフとかで外国人選手獲得のコネクションやスキルある?とは到底思えない。
残念ながら、元の古い体質のマリノスに戻るだろうね、鈴木SDがいつ愛想つかすかだね。
マリノスには古い妖怪のような勢力があるらしい。

ああ
No.1178699
>>1178692

メインは日産のままで
スポンサー増加
強化費もEL並みにすべき

ああ
No.1178698
>>1178691

強化されるならどっちでもいいのが本音だけど、これだけ支えてくれた日産を悪く言う人たちは、次の親会社に対してもすぐに悪く言うでしょうね。自分ならなりたくない。強くなりたいならますば今の会社や選手に対してリスペクトよ

あああ
No.1178697
>>1178692

メインは日産のままスポンサー企業が増えて欲しい