超横浜F・マリノス掲示板

279320603アクセス
投稿:1178293回

現在:328人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1178293
>>1178291

例えば誰?

あい
No.1178292
>>1178290

新シーズンから血の入れ替えした新しいマリノスがスタートする!!

あい
No.1178291
>>1178288


この3人+α1人戦力足したい

ああ
No.1178290
>>1178286

結局育てるか外から取ってるくるかしかないわけで、
ここ2年の監督選びと選手の入れ替えや世代交代失敗、過密日程によるサッカーや主力の固定で、流れが悪くなりすぎた。

少しずつ戻していくしかないし、過密日程ではなくなるのだし、ここから監督揃えて新しい選手の台頭に期待するしかないと思うよ。

ああ
No.1178289
ユニより新監督の戦術にシステム気になる。もちろん補強も含めて。開幕まで1ヶ月ちょっと…………………………

ああ
No.1178288
>>1178284

知念、山根、キムタクの主力でローテーション‼️


ああ
No.1178287
>>1178275

国立 川崎戦 以降の活躍を観てたら
10番 はやっぱり天野が付けることを
期待してしまう

オールドサポ
No.1178286
>>1178247

でも、ボスやマスカット、更にもっと前のメンバーに比べて、だいぶレベル落ちしていると思う。それこそ入団当初の木村卓斗じゃないが、アマジュン、テルだって3年は全く本チャンのリーグ戦に絡めなかったからね。町野とかは日々のトレーニングでミニゲームにすら入れてもらえなかった。今の選手は恵まれているというか、マリノスのメンバー入りの基準が低下しているというか・・・まぁ、その程度のレベルでも入団させないとスタッツが構成できないということだろうな

ああ
No.1178285
>>1178284

キムタク、スペだから怪我したら終わりだろ

ああ
No.1178284
>>1178279

今回の意図は明確で、ボランチの強度が足りないから知念獲得。過密日程ではない中でボランチは三番手までしか出番がほとんどない中で強度と年齢、年俸を考えた時に山根キムタク優先でなべこが移籍。妥当だと思う。ACLEがあるならまた違ったんだろうけど

ああ
No.1178283
>>1178282

スペユニのことをわざわざあんな風に書くのかなぁとは思う

ああ
No.1178282
んで、トレフォイルじゃないとか言ってる人いるけど、2027年販売って予想されてるから。

位置付け的に、26/27シーズンのスペユニとかなんじゃない?

ああ
No.1178281
ほら、あの写真はアディダス公式の販売の写真だから。
パンツがどうとか関係ないのよ。

ああ
No.1178280
男性
補強で田中来て欲しい!!

ああ
No.1178279
>>1178262

自分も古参になっちゃうんだろうけど、なべこの移籍はちょっとショックでした。。本人コメント見て何とも言えない無念さが。。でも、クラブを変えてまで応援するってのはたぶんないんだろうなと。なので、どういう意図で編成したのかは聞いてみたいっすね。(今回は新体制発表みたいなのはやらないのかなあ)