超横浜F・マリノス掲示板

279347810アクセス
投稿:1178422回

現在:67人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
いい
No.1178422
マリノスと13位を争ったエスパルスがかなり補強してますね。

ああ
No.1178421
広島が欲しがるとしたら谷村だろうな

ああ
No.1178420
>>1178419

ディーンとか好きそうですよね。広島とかガンバとか。

ああ
No.1178419
広島が清水にFW2人目引っこ抜かれたのか
こっち見てないといいな

ああ
No.1178418
>>1178416

今回は新体制発表会じゃなくあくまでユニフォーム発表会だからね〜記念すべきシーズンだからこそ、突拍子もないシーズンユニフォームにしてスペユニで記念感マシマシにしてくるとか?

ああ
No.1178417
マリサポって冷笑系多いよな🫪

ああ
No.1178416
記念すべきシーズンのユニにこんな突拍子もないデザインにしないと思うけどなぁ
しかもユニのデザインという新体制発表会での目玉トピックを、発表会のバックデザイン?でネタバレみたいな形で出すとも思えない

ああ
No.1178415
>>1178400

まじで転生してて草執着心えぐすぎだろ

ああ
No.1178414
今年のユニ海外だとウケるやつ

ああ
No.1178413
今日は何もないの

ああ
No.1178412
>>1178410

海外出戻り組は無理だろうね

ああ
No.1178411
男性
>>1178401

知念かっこいいですよね!!自分もユニ
太聖か知念か天純か悩んでいます!!

ああ
No.1178410
>>1178409

原大智とかないかな〜
ただ収まり良いタイプだっけ?

ああ
No.1178409
>>1178372


普通に無い。日本人が良い。

ああ
No.1178408
今年のデザイン普通に好きなんだけど俺だけ