ああ 2026/06/28 16:49 iOS18.7 No.1180055 中山氏が社長になり 西野氏をSDにした この流れ、2人の就任はマリノスにとって痛すぎた 監督がイングランド人(名前わすれた。。) →キスボーノ→大島と続き マリノスのサッカーの魅力がなくなり 選手はどんどん出ていく一方 解任違約金も膨らみ補強費にも影響 外国人選手の整理にも苦労しそう フロントのOB路線も疑問 鈴木SD、コリカ監督も立て直すのに 時間がかかると思うので 少し長い目で見てあげないと
ああ 2026/06/28 16:48 Android No.1180054 >>1180052 流石にレアルとかと同じランクにいるとは思えないけど、 リメイクだから特別に使っていいよってだけな気がする
ああ■ 2026/06/28 16:34 iOS18.7 No.1180052 >>1180050 スペユニかー 調べたところマンUやレアルですらトレフォイルは3rdユニらしいのでうちも同じなんですかね
ああ 2026/06/28 16:21 Android No.1180050 >>1180047 リークされてるユニフォームが有力っぽい トレフォイルが使われるリメイクキットの方は 2027って記事ではなってたからスペユニかも
Eきゅー■ 2026/06/28 15:31 iOS18.5 No.1180046 始動日まで あと5日! W杯で日本代表🇯🇵で盛り上がって 盛り上がってきたところからのー _人人人人人人人人人人人人人_ > コリカ体制始動まであと5日 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ イダレ!横浜!∩(´∀`*)
ああ 2026/06/28 15:22 Android No.1180045 >>1180044 まあメッシのゴールとか、ブラジルの個人技とか、普通に見てて面白いよ。 マリノスが一番なのはそうたけどね。