超横浜F・マリノス掲示板

279575298アクセス
投稿:1180055回

現在:242人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1180055
中山氏が社長になり
西野氏をSDにした
この流れ、2人の就任はマリノスにとって痛すぎた

監督がイングランド人(名前わすれた。。)
→キスボーノ→大島と続き
マリノスのサッカーの魅力がなくなり
選手はどんどん出ていく一方
解任違約金も膨らみ補強費にも影響
外国人選手の整理にも苦労しそう
フロントのOB路線も疑問

鈴木SD、コリカ監督も立て直すのに
時間がかかると思うので
少し長い目で見てあげないと

ああ
No.1180054
>>1180052

流石にレアルとかと同じランクにいるとは思えないけど、
リメイクだから特別に使っていいよってだけな気がする

ああ
No.1180053
アルゼンチンのアウェイユニでトレフォイルであのリークみたいな感じのをやってみたらどうだろう?

ああ 
No.1180052
>>1180050

スペユニかー
調べたところマンUやレアルですらトレフォイルは3rdユニらしいのでうちも同じなんですかね

ああ
No.1180051
トレフォイルならメキシコ代表3rdユニフォームみたいに、トレフォイルがトリコロールカラーになるのがいいな

ああ
No.1180050
>>1180047

リークされてるユニフォームが有力っぽい
トレフォイルが使われるリメイクキットの方は
2027って記事ではなってたからスペユニかも

ああ
No.1180049
>>1180047

そもそもの話、うちもまだ確定じゃないよ

ああ
No.1180048
>>1180044

マリノスは地元町内のお祭り?
今思い出すと懐かしいなぁ

ああ 
No.1180047
ユニフォーム楽しみすぎるわ
Jでトレフォイルあてがってもらえてるのはうちだけ?

Eきゅー 
No.1180046
始動日まで
あと5日!

W杯で日本代表🇯🇵で盛り上がって
盛り上がってきたところからのー

_人人人人人人人人人人人人人_
> コリカ体制始動まであと5日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

イダレ!横浜!∩(´∀`*)

ああ
No.1180045
>>1180044

まあメッシのゴールとか、ブラジルの個人技とか、普通に見てて面白いよ。
マリノスが一番なのはそうたけどね。

ああ
No.1180044
暇だ
W杯も良いけどやっぱりマリノスなんよ
W杯はあくまで遠くでやってる世界最大のお祭りって感じ

ああ
No.1180043
既婚者トーマス

Eきゅー 
No.1180042
飯倉さんのタイのタイ冒険
クライマックスはブンちゃんと再会!
と予想。
+.(o´∀`o).+

ああ
No.1180041
>>1180013

相良って誰?