Eきゅー
No.50585
このままいくと天皇杯の初戦の相手は和歌山さんになりそうですね。
今日のうち日産スタジアムで天皇杯チケットを買うよろし( ´ ▽ ` )ノ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る