あ 2014/04/10 23:45 iPhone No.1091 ビョンジュンだったら稲本、パウリーニョ、真希を共存の方が今はよさそうなんだけどなあ。いかんせん憲剛トップ下だと今までのサッカーが出来ない、憲剛ボランチだと漏れるボランチが出てくるという悩ましい問題がある。
あ 2014/04/10 23:07 Opera Mini No.1086 〜予想フォーメーション〜♪ FW 大久保 MF 山本 憲剛 森谷 稲本 パウリーニョ DF 谷口 ジェシ 中澤 田中 GK 西部 「いやいやいや違うって、ここはこうでしょ」っていうのあったらお願いしますー。 勉強になるので笑っ
あ 2014/04/10 23:06 iPhone No.1085 先週、徳島戦の後、柏セレッソ戦を見た感想。 戦力が釣り合った、きちんとしたJ1の試合だなと思った。ただ、良くも悪くも普通のJ1の試合だった。 フロンターレのパスサッカーに目というか頭が慣れてきたからか、両チームのプレーに面白みを感じなかった。 いまのフロンターレのサッカーは、フロンターレ以外の人が観ても面白いゲームだと思う。 だから過去の栄光をオカズにしている柏には負ける気がしない!
あ 2014/04/10 22:54 SHL21 No.1084 ビョンジュンの獲得の経緯は正直興味は薄い。現実としてビョンジュンが監督に今季の戦力として考えられてるのは事実かと。構想外なら先月ベンチにも入れないし。 そもそも代わりの選手をオフに獲得してると思います。
あ 2014/04/10 22:52 iPhone No.1083 発見君が言うように、ビョンジュンが足元の上手い選手ではなく、ポストプレーやゲームの組み立てに参加できる選手ではない事は理解してる。 ただ、中大時代に練習生として参加している姿を麻生で初めて見た時に、打点の高いヘディングと左右両足から放たれる強烈シュートにストライカーの原石としての才能を強く感じたのを覚えてる。 FWは最後はゴールの数で評価されるポジション、組み立ては川崎の嘉人がうまいことやってくれるはず。 明日は、美味しいところだけ頂けばいいんです!
あ 2014/04/10 22:24 iPhone No.1080 ここを勝てるがが本当大事!怪我人多い中、ガチで総力戦です。 いい雰囲気作って明日は勝ちましょう。 そして、このいい流れを止めてはいけない(>人<;)
久本2丁目 2014/04/10 22:22 BlackBerry No.1079 男性 55歳 勝ってなんぼ 故障者なんて必ず出るから同じポジションで複数の選手を揃えてる。勝ってなんぼ。結果が全て。理屈は要らない。善戦なんて負け犬の自己満足。でも負けても大好きだけど。
発見 2014/04/10 22:15 HTL21 No.1078 ビョンジュンのファンには申し訳ないけど、もし明日ビョンジュンがスタメンなら、麻生に行って練習を見ている者として、明日の試合は相当厳しいと思います。 ビョンジュンの入団内定っておそらく風間監督就任より前のはず。つまり風間監督就任とは全く関係なく取った選手。おそらくテセ2世と期待したんだろうが、テセが今いても、今のうちには合わないだろう。うちと真逆の鳥栖とか甲府向きの選手だと思うよビョンジュンは。去年ほとんど全体練習に参加してないから、実質ルーキーみたいなもんだし、とにかく明日試合に出るなら、試合中にかなり大久保から怒られると思う。
あ 2014/04/10 22:13 SonySO-02F No.1077 ソースがない話を事実ですって言われてもね 基本的にそのテの話ははっきりするまで公表しないもんだけど 本人が簡単にペラったとしたらそれはそれで問題だね