過去ログ倉庫
丸子橋
No.9416
オーバーエイジ
2038の方、最高のシナリオ
考えてらっしゃる。自分は思いつきも
しませんでした。オリンピックの憲剛
無茶苦茶見たいです^_^

kawasaki777
No.9415
ファン感
梅雨が始まりますね。
ファン感は晴れて欲しい、曇りでもいい。
雨降らなきゃいいな。ここ何年かいい天気でしたよね。

お#
No.9414
コメント頂いてありがとうございました、やっぱりサブのメンバーが中心になりそうですね。でも、サブのメンバーを見るにはいい機会かもしれないですね!

ポルトアレグレ
No.9413
エースって…
大島は玄人好みのデコみたいな地味渋リンクマンなイメージだけどね

ブラジルオリンピック
No.9412
オーバーエイジ
僚太にはオリンピック代表のエースの座を勝ち取って欲しいです!
そして僚太との愛称を考えてオーバーエイジには憲剛を選んで欲しいです!

No.9411
リョータU-21代表選出おめでと!
リオ五輪では中心選手として戦えるよう頑張って!

マーチ
No.9410
7/15にセレッソ戦あるからサブ組中心ではないかと。

レオ
No.9409
皆さんのおっしゃる通り過去はだいたい二軍メンバーで挑みました。 ただ今年に関してはW杯中断があるので例外だと思います。

疲労もないし、再開直後のスタートダッシュ。そして試合勘を戻す意味で 一軍主体で挑む可能性も充分に考えられるかと。

ポルトアレグレ
No.9408
去年の二回戦はサネトーの母校高知大でメンバーは二軍中心でしたね。ロブソンとかアラン、棗など。3−1で勝ちました。サブには嘉人とか。今年もそんな感じすかね〜。

No.9407
今までの傾向として大学生やJFLが相手ならフルメンバーではいかないです。
去年は大学生相手に憲剛やレナト、嘉人はスタメンから外れてます。
もちろん試合展開によっては途中からどんどん出していくと思いますが。

お#
No.9406
天皇杯
7月12日に天皇杯の2回戦が等々力であります。まだ2回戦なので、主力は出ずサブのメンバー中心でしょうか?昨年の様子など知っていましたら教えて下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る