過去ログ倉庫
No.26877
1855

俺も名前すら知らなかった。

期待して良いんかね?。

No.26876
男性
山瀬のブログに憲剛とゴンさん
やはり山瀬は憲剛となかいいんですね
退団したのはおしかったけど、京都で頑張っているから嬉しい限りです

か☆
No.26875
スカパーで今年の試合を全部放送してる。昨日はアウェイFC東京戦。4-0で勝った試合だが、あの2点目の自陣からの一気のカウンター攻撃、凄いスピードと躍動感、あれはどこから無くなってしまったんだろうか?

そっか、イケメン谷口もあんな凄い走りと追い抜き、あんな絶妙なクロスを出せたんだなあと。後半の川崎はカウンターでも途中で失速。なぜ?どうしてあんなビビリサッカーになったの?わからない。

No.26874
外資解禁...そーなんですか、、、
ってことはマンCとのパイプ持ちのどっかのクラブはめっぽう強くなりそう...なんてつぶやきたくもないけど恐ろしいなそれ

No.26873
稲本争奪戦、嬉しいような寂しいような

No.26872
しかし、うちへの移籍は発表にならないね〜まとめてドカンとかな

No.26871
船山って誰?マジで知らない

No.26870
男性
来季からリーグが外資解禁になるのがほぼ確定なだけに、浦和辺りはかなり金が集まる計算があるのかな、これまでJリーグは外国人オーナーおよび企業がクラブの株式の51%以上を持つことができなかったけど、来年からの解禁。うちにはあまり関係ない話になりそうだけど。

No.26864
船山は厳しいと思うわ〜
移籍したとしてもユースでお世話になったレイソルじゃないかな

No.26863
1216

浦和はビッグクラブを自認してるんだから、0円移籍だけじゃなく、移籍金出しての選手獲得しないと。

ところで、エウシーニョって見たことないんだけど、そんなに良い選手なの?。

いるか
No.26862
男性 個人的願望だけど
扇原とかオファーしないかな。イナの変わりにアンカー、CBで。ビルドアップ&ロングフィードは欲しい所じゃない?谷口は昌子以上のCBになれると思うからCB固定にして欲しい。凄い個人的な願望の、書き込みで申し訳ないけど。

か☆
No.26861
しかし、浦和は先日契約更新した選手まで金出して取りに行くんだね。驚いた。うちは船山と角田、エウシーニョを獲得出来ればまず御の字だよね。杉本も来れば嬉しいけど。

No.26860
0910

ないよ。

No.26859
松本の船山どうなったん?

か☆
No.26858
まあ、あまり板の定義付けはしないほうがいいと思うよ。必ずしも全ての人を応援する場じゃないし。どちらかといえば川崎フロンターレと言うチームを応援する場なんじゃないかな。

誹謗中傷や荒らしでなければ基本は自由な事を書いていい場。あとは書いた人のマナーやモラルに拠るよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る