過去ログ倉庫
ふじ
No.36194
浦和?優勝出来ないやん。毎年後一歩で失速し優勝逃す。他のチームの事よりフロンターレを見ようぜ!他サポじゃなければな。

No.36193
2346
その通りですよね。
優勝見たいなら他のチームのサポになれって意見はお門違いだし、その発言こそフロンターレは優勝できないとディスってる笑

No.36192
2327
掲示板だからいろいろな意見があって良いと思うけど、ディスってるだけの人はいないと思うぞ。それに勝ててないからというより、今のままではまずいんじゃという危機感からの意見なんじゃないかな。みんなフロンターレを応援してるからこそ不満や意見がでてくるわけだし。

No.36191
「優勝みたいなら浦和いけ」的な発言はちょっとよくわからない。フロンターレが優勝するのを見たいんじゃないの?

レッズ相手に
No.36190
伊藤が決めたり、カウンターでトドメ指したり、楽しかったな。
ガンバとも打ち合ったり。
あの時は負けても何か充実感があったな。

勝ったときは
No.36189
皆喜んでるんでしょ笑
んで飲みにいったり、録画を見返したり、Jリーグタイムみたり。

トリオザタイツ
No.36188
今日は さすがに
勝っても負けても 何年か前みたいな 魂がビリビリ震えるような試合が見たいですね{emj_ip_0794}

表現が悪くてゴメンネ{emj_ip_0793}

No.36187
確かに今日はあんま良くない試合だったし、今の順位からだと難しいかもしれないけどサポとしてはチームに優勝を目指して欲しい。
サポがタイトルを目指さないチームって言うのは悲しくない?

No.36186
パスの回し過ぎで、しまいにはボールじゃなくて
自分達の目が回っちゃってるんじゃないの?

海豚
No.36185
男性
勝てない時だけ、嬉々としてディスるためだけに沸いてくる連中w

川崎を良くするための批判ならいいが、
勝った時は黙り込んでるお前らどこにいるの?

丸子橋
No.36184
男性 2228さんに同意
そうです。ウチは優勝候補にあがるほど
選手個々の実力が高くないですって
思えば悔しさ1/3減しますよ。

ふじ
No.36183
サポが負けても拍手したければすれば良いが華族も乾坤も拍手しているようじゃ甘いんだよな。

No.36182
昨シーズンはまだ対策されなかったため
夏場連勝できたが今年は無理。
まだ相手が攻撃的なチームならいいが、
ドン引きされたらアウト。
パス回し発表会でシャンシャン
実況アナウンサーの川崎のポゼッション凄いですね〜

No.36181
あの‥
鹿 鞠 瓦斯も立派にお客様でしたから。

No.36180
2300
そういうことは一度くらいタイトル取ってから言おうよ。
一度もタイトルも取れずに、そんなこと言っても
ただの負け惜しみにしか聞こえんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る