過去ログ倉庫
No.39376
予選前の調整試合で何でアウェイの強豪とやるんだよ
圧勝できる相手に圧勝
谷口もデビュー
何も文句ありません

サポ
No.39375
FIFAランキング86位の2軍かつ時差ぼけの相手にホームで6人交代して圧勝しても・・・
なんとも評価しようがない試合だなぁ。
アウェイでせめて自分より強い相手と真剣勝負して欲しいな。

No.39374
そしていずれは長谷部の後継者へ…
柴崎とのダブルボランチなんて美しすぎる

でも個人的にはセンターバックのほうが見慣れてていいな
槙野とは競れると思うけど

エキゾチックターミネーター
No.39373
2104氏、贔屓ってのはそんなもんですさ。デビュー戦から見てると。愛着やら思い入れでいっぱい(((^^;)

攻撃側4人と守備側6人でチームが分断さらてた。フォワードたちが縦に急ぎ過ぎてたからパスがズレたのも谷口だけのせいではないと思ってる。贔屓全快で

でも、そんな中で高さとか自分の強みも出せてたから、守備固め等でも出番あるとイイな。

No.39372
悠と大島の早期復帰が待たれる

No.39371
縦への意識って大切だわ、やっぱ

風間サッカーは縦への意識よりパス回しの意識しかないから攻撃に躊躇してるんだよなぁ

ろんた
No.39370
男性
フロンターレが目指すサッカーは今日の代表戦が近いのかもな・・・ほど遠いが・・・

けん
No.39369
谷口次も頑張れ!

No.39368
ショーゴをボランチで使っても縦に早い攻撃は無理。
完全にショーゴは舵取りではなくアンカータイプ。
車屋の方がボランチに適していると思う。

みなみがわら
No.39367
そうですね、
縦に速いサッカー…
遅攻の川崎からよく取ってくれました。

今日はクローザーな感じだったから長い時間見てみたい。

No.39366
男性
やはり、当たり前だけど良い攻撃は良い守備から。
これがまさにやって欲しいサッカー。

けん
No.39365
谷口はかなりかたく緊張しているのがわかった。ズレや軽いミスがあったけど経験ですね。しかしながら見ているこちらが緊張した。少なからず谷口投入で拍手している人がいて嬉しかった。もちろん私は大久保の日本代表ユニ&フロンターレのタオルマフラー&チケットホルダーで参戦しましたよ。

丸子橋
No.39364
初めて解説松木さんに同意した言葉
「ボール取られてもシュートを打たせな
ければ良い、そうすりゃ点は入らない」
納得{emj_ip_0792}*

くりひら爺
No.39363
男性 60歳 ハリルホッジ
速い縦の攻撃を重要視する監督ね。

ドルトムントとやるより日本代表と練習試合してほしかったな。w

フロンターレの攻撃陣は今日の試合を見て気づいてくれただろうか?


さんた
No.39362
ドルトムントのギュんちゃんマンU移籍っぽいですね
このままじゃフンメルスもギュんちゃんも来ないのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る