過去ログ倉庫
No.46923
今季はナビスコ初戦名古屋戦から采配に余裕がなく
選手にしわ寄せがきてる感じ
小林、大島の怪我
船山、杉本、三好を戦力に昇華しきれていない辺り
明日の試合だけなら田坂がいれば勝てると思うけど

No.46922
去年、サブメンバで苦戦した2回戦のYSCC戦、いわゆる惨敗に近い3回戦の愛媛戦。

サブメンバの活躍は今年のナビで結局ダメダメだったらから、もういいよ。

風間さんに残されたタイトルは天皇杯のみ。怪我の田坂も悠も戻ってきて初戦からきっちり勝ってほしい。

No.46921
明日はガチメンバー?控え若手にチャンス与えんのもありじゃないか。松江シティはカンボジア代表じゃないがガチガチに引いて守るからどう崩すかと毎回言って無得点で失点してるけどな。流石に負けないだろうが苦戦するかな。負けてフロントが動くなり考えてもらうのもありだけどな。監督擁護するのがいるがもう4年経ってる事を知らないでいるのかね。

No.46920
サッカー以外の企画 多くて、結果が弱いって何だか辛いしイタイよ…。

じゅ
No.46919
明日
憲剛のプレーが大好き。
だけど憲剛の人間性に魅かれて応援している部分も大きいかも。
松江シティに向けた言葉と明日のプレーが一致することを期待して、気持ちこめて応援するのみです。

そう
No.46918
自分も、川崎が大好きです。
フロンターレを応援し続けたいです。

No.46917
もう、腹括ろうぜ

フロンターレ以外、川崎以外愛せねえだろ?

No.46916
男性 40歳
一昨年のゴールシーン見てるとタテに速いね。最終節の鞠戦みたいなの良いよな。でも昨年のホーム名古屋戦みたいに遅攻の崩しも大好き。モチベーション有り、練習による自信有り、このサッカーへの慣れ有り、相手からの対策有り、監督の采配有り、得意・不得意有り、ホーム・アウェイ有り、波有り、外野有り、色々有るけどみんな好きなんだよね、川崎フロンターレが!跳びたくても跳べない人もいて、声を出したくても出せない人もいる。拍手したくても出来ない人もいるかもね。そんないろんな人がフロンターレの勝利が見に等々力に足を運んでいるんでしょ。みんなそれなりで良いでしょ?形にとらわれずにそれなりに応援しようよ!ただ強制とか恫喝は筋が違ってると思う。まとまってるなら場所もどこでも良いんじゃないの?

フロ
No.46915
男性
中西さんコーチでも就任して、ディフェンス修正してくれー

んあ
No.46914
ヒロキは何処に向かっているの…

No.46913
男性 52歳 ファイフロ
サッカー以外の企画やり過ぎ…サッカーチームの番組なんだから、サッカーについて放映すべきでは{emj_ip_0793}* 負けっぱなしなんだから…

サンタ
No.46912
負けてもブーイングじゃなく拍手するんでしょ。フロンターレは。違った?まぁ勝ちゃ良いんだけど。

シティサポーター
No.46911
男性 40歳
松江シティを応援している者です。シティの選手たちはプロの心を持った選手たちばかりです。フロンターレとの試合はチームとして本当にいい経験になると思います。多くのシティサポーターは明日は地元で応援すると思いますが一生懸命応援します。明日は宜しくお願いします!

No.46910
げさん
ありがとうさん(‘o‘)ノ

んあ
No.46909
いや助かるよ ありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る