過去ログ倉庫
かわ
No.51681
来年はホントピンポイントで補強してくれたら良い。
CBとボランチできる選手と右WBの控えかな。あとはGKだけど、西部以上じゃないと意味ない。
攻撃陣は悠、田坂が怪我なしで、船山、健勇、マイアが一皮むけてくれたら問題ない。
むしろ前は多いから森谷はボランチかWBで。

毎年入れ替わり激しいからメンバー固定できないし、連携悪くなるから、来年は最小限の入れ替わりにしていただきたい。

No.51680
たしかに川崎は強化費が多い方じゃないから大物の獲得は現実的に厳しい。
下の人もコメントしてるように安く獲ってきた選手を化けさせるのが川崎ぽくていいじゃん

No.51679
稲本が来たときは驚いたけどね。

のくてー
No.51678
個人的にアルビの山崎、山雅の前田

No.51677
ウチは決してビッグクラブじゃないから、代表クラスの即戦力を他のクラブから引っ張ってくるなんて無理。
無名の新卒とかJ2に降格したチームとかから獲得して、育てるのがうちの強みでもあるよね。憲剛、谷口博之、テセ、大島、大久保とか。

No.51676
当時に合わせて、ユニの名前は入れないみたいです。

No.51675
ユニの名前は背番号だったり登録名の都合とかから印字しなかったんじゃないですかね?

No.51674
来年ユニフォーム
背中は番号だけで選手の名前入らないんですかね。板倉選手の写真見て思ったんですが。

No.51673
福岡のGK中村選手はどうでしょう

サンタ
No.51672
ユース
奈良橋君と三苫君ってトップチーム昇格しないんですかね?分からないんで、知ってる方教えて下さい。

No.51671
求む{emj_ip_0460}
ゴールを たくさん 決めてくれる選手{emj_ip_0758}

GK{emj_ip_0797}
Jリーグで西川以外 変わらない気がする{emj_ip_0793}

守備の選手{emj_ip_0797}
ここ数年 毎年 失敗してないかい{emj_ip_0793}




∀&X
No.51670
男性
私はやられているイメージがあるせいか、石毛(清水)がいいですね。

2列目の補強はマイアがフィットしないなら、クリスティアーノ(柏)と入れ替えては?
既に退団の噂もあります。年俸外国人にしては安い(推定:4,000万円)ですから。

CBなら舞行龍ジェームズ(新潟)はどうなんですかね。昨シーズン浦和が獲得を検討したみたいですが、
遠藤(湘南)の方にオファーを出すみたいなので浮くと思うのですが、
※遠藤争奪戦に参戦できるだけの余力があれば…、

※資金力があるなら闘莉王(名古屋)がいいのです。

それと三好・板倉はJ2・J3にレンタル移籍で武者修行に出すべき(柿谷(C大阪⇒徳島)、齋藤(横浜FM⇒愛媛)のイメージ)だと思います。
J-22に招集されるよりは、J2・J3でレギュラー争いをして厳しい戦いで経験値を積んで欲しいです。
可児も湘南から復帰させて、同様に

No.51669
男性
圧倒的に足りないのはGKとDF
攻撃陣の補強話なんてなくていい

No.51668
男性
リョウタは一列前でも、今と同じくらいボールキープとさばきが出来るくらいにならないと、普通のGoodプレイヤーで終わりそう 。

もう一段、覚醒してほしいな。

おっさん
No.51667
男性 かなり歳
パウリーニョを連れ戻す

前へ次へ
↩TOPに戻る