過去ログ倉庫
今は大変な時期だけどここが頑張り時だと思います。一緒に頑張りましょう。
No.51878
キーパーの話が出てるけど新井で良いんじゃないかな?

No.51877
キムジンヒョン、扇原あたり取れれば理想

No.51876
一番燃える対戦相手はやっぱりマリノスですか?
それとも、ガンバ、アントラーズ、レッズのどれかですか?

No.51875
男性 49歳 20周年ビッグフラッグ
フロンタウンで 募金してきた。

No.51874
浦和戦は悠の爆発を期待。杉本、船山、マイアも出たら奮起してくれ。

No.51873
悠は天皇杯を含めれば、フルじゃないにしても8試合だからね。
しかもここ4試合はノーゴール。
確かにそれなりのペースかもしれないけど、チームが苦しいときに点を取るのがエースだと思うから、もうひと踏ん張りしてほしい。
そして、来年は大久保と得点王を争ってほしい。

No.51872
健勇
時々ボーと立ってる時あるからなぁ。お前は木かと思う時あるもんなぁ。カットされても追いかけ無いし走れないもんなぁ。時々見てると失笑しちゃうよ。

つつじ
No.51871
>健勇に救われたことって多いよね?

89分サボっても1分仕事をすればOKなご身分ではありませんので。

No.51870
ここ数試合は悠は消えてる時間が多い気がする。左サイドでは中野が目立っており、右サイドではエウソンが目立っているけど悠はそれほどでもない。実力(と今までさんざん待たせてきたこと)を考えればもうちょっと存在感がほしい。

消えてる時間が多くても決定機を決めてくれれば無問題なんだけど、ここ数試合は外してるので印象はそれほどは良くない。駄目というほどでもないんだけどね。

No.51869
2か月で3点というか、6試合で3点なんだけどね。

34試合換算で17点。これでも寂しいと。

まあ、TVゲームの世界だと寂しいんだろうね。

しょーへい
No.51868
男性 14歳 浦和ゴール裏チケットあげるよ
浦和戦のフロンターレゴール裏チケットのシート貼り代行してくれる方フロンターレゴール裏チケットあげます。

No.51867
川島
ようやく就職先が見つかりましたね
スコットランドというのがちょっと微妙だけど
とりあえずはめでたしめでたし

No.51866
悠は頑張ってるし、悪いパフォーマンスじゃないよ。
悠は2012年6ゴール、2013年5ゴール、2014年12ゴール。
2ヶ月で3点は、去年と同じくらいのペース(故障離脱が無ければ)。

No.51865
レッズ戦は、小林がやってくれるでしょう。

No.51864
憲剛ならず
剣豪 西村 全日本剣道選手権初優勝

優勝する為でなく自らを出し切る事で結果を得たと…

ここに習うべし!

前へ次へ
↩TOPに戻る